業界最安かも。【ペアで3万9千円】のマリッジリングを作れる指輪屋さんを発見して驚愕

2022.03.28公開
きゅん

とにかく安い指輪屋さんを発見

「お金もないし、結婚指輪は無理のない金額のものを買いたい」

「指輪は普段つけないし、そこまで興味もないから、ブランドものの高い指輪はいらない」

「指輪よりも、他(結婚式や美容、新婚生活)にお金をかけたい」

「記念日に、低予算でペアリングを揃えたい」

というカップル・夫婦にぜひおすすめしたい、とにかく安い指輪屋さんがあります。

1998年創業の、『ジュエリーアトリエ』というお店。

お店があるのは、福岡。真っ白な一軒家アトリエです。

どれくらい安いの?

ジュエリーアトリエの結婚指輪が一体どれくらい安いのかというと...

39(サンキュー)プランを使うと、通常価格177,300円の結婚指輪が、ペアで39,000円で買えちゃうんです...!

なんと、78%off。

驚きのお値段です。1本あたり19,500円...!安すぎます*

➡ペアで39,000円のリングはここから注文できます♩

以前は17万円で販売していたそうなのですが、

✓完全自社生産でギリギリまでコストダウンできること(アトリエで職人さんが手作りしています)

✓デザインを8種類だけに絞って販売を始めたこと

で、実現した格安プラン。

もちろん、17万円で販売していた指輪の品質・クオリティはそのままなので、買う側からしたらただただお得でラッキーです♩

でも、ただ安いだけじゃない

業界最安値がウリではありますが、ファッションリングのようにチープには見えず、何歳になっても恥ずかしくなく着けられる結婚指輪だというのもポイント。

選べるデザインは、この8つ。

指輪にこだわらない人・シンプルな指輪がいい人からしたら、これだけあれば十分なバリエーションに感じるかも。

業界最安かも。【ペアで3万9千円】のマリッジリングを作れる指輪屋さんを発見して驚愕にて紹介している画像

そしてデザインを選んだあとは、

・幅(1.5mm 2.0mm 2.5mm 3.0mm)

・幅が3.0mm以上の場合、ダイヤモンドを入れられる

・素材(プラチナ、イエローゴールド、ピンクゴールド)

・ピカピカ鏡面仕上げを選べる(デザインによってはマット仕上げも可能)

・刻印可能(フォントは5種類)

・刻印と一緒に、オプションで内側にダイヤモンドを入れられる

などのカスタマイズもできます。

「安いからこれしかなかった」でなくて、「安いのに、こんなに選べた!」という満足感が生まれるのも嬉しい。

➡選べるマリッジリングのデザインを見てみる♩

白いボックスで、通常は2ヶ月(お急ぎオプションで約30日)で届きます♩

安い結婚指輪なら絶対にここ♡

「結婚指輪 安い」「マリッジリング 安い おしゃれ」で探しているなら...!

177,300円の結婚指輪がペアで39,000円で買えるジュエリーアトリエの商品は、とにかくリーズナブルで、見た目・仕上がりも綺麗。

奥さん(彼女)の誕生日プレゼントや、結婚記念日にお互い贈りあってもうひとつの結婚指輪を作ったりするのにも、良いお店だと思いました。

ベビーリングもあるそうなので、いつか子供が生まれたときにもぜひ*

➡ジュエリーアトリエのHPはこちら♩

この記事に関連するキーワード