どれがお部屋に合うと思う?思い出のお花の絵を残す【絵画のアフターブーケ】のタイプは3つ♡のトップ画像

どれがお部屋に合うと思う?思い出のお花の絵を残す【絵画のアフターブーケ】のタイプは3つ♡

2022.11.11公開
きゅん
First view special

絵画のアフターブーケ♡

新しいアフターブーケの形として、marryでおすすめしている絵画のアフターブーケ。

結婚式のブーケやプロポーズでもらった花束を【絵画にして、お家のインテリアとして飾ろう♡】というアイデアです。

どれがお部屋に合うと思う?思い出のお花の絵を残す【絵画のアフターブーケ】のタイプは3つ♡にて紹介している画像

絵画って、空間を美しく、心を豊かにしてくれるもの。

でもいざ実際に買うとなると、どんな絵を選べばいいか分からなくなるのも正直な気持ち。(モネとかゴッホの有名レプリカを激安で買うのも違う気がするし...それともただ雰囲気が好きな絵を選べばいいの?と考えると、ちょっと難しいですよね。)

でも、marry shopの絵画のアフターブーケなら♡

自分の思い出のお花を一枚の絵にできるので、オリジナル感や特別感もあるし、お家に来た人やいつかできる子どもや孫にも「この絵、私の結婚式のときのブーケなんだ」と紹介できるので、飾る意味がちゃんとあって嬉しい♡

もちろん絵は、お花の配置や背景の色など細かいリクエストやすり合わせをさせていただいてからプロの画家さんに描いてもらいます。

確認&修正も可能で、仕上がりに納得していただいてからお届けするので、「イメージと違った」ということも起こりません。

一生ものの絵画インテリアなので、大切に、心を込めて描きます♡

そんな絵画のアフターブーケには、3つの種類があります。

雰囲気や値段別にバリエーションをご用意したので、お好きなタイプを探してみてください。

【1】ガラスフレーム♡

「おしゃれで今っぽい雰囲気が好き」

「そこまで大きくなくていい」

「他のフォトフレームや花瓶と一緒に飾りたい」

という人には、ゴールドのガラスフレームタイプがおすすめです♡

ガラスに直接、お花の絵を描きます。透明の余白が可愛い♡

結婚式で、これと同じ感じのガラスフレームで結婚証明書やウェルカムボード、受付サインを作った花嫁さんも多いかも。

一緒に並べてディスプレイしたら絶対に合うし、可愛いスペースになりそうです。

お値段は、送料込み25,000円。

お花以外にも、ウェディングドレスやウェディングケーキ、指輪やペットのわんちゃんなどのオーダーも受け付けています。

ブーケ×リングを一緒に描くのもウェルカム♡ご相談ください!

➡商品ページはこちらから

どれがお部屋に合うと思う?思い出のお花の絵を残す【絵画のアフターブーケ】のタイプは3つ♡にて紹介している画像

②キャンバス♡(アクリル)

アクリル絵画のアフターブーケは、この中で一番アートで本格的な絵画♡

45×45cmの正方形の厚みのあるキャンバスに、アクリル絵の具を使用して絵を描きあげます。

経年劣化がほぼないので、本当に、家宝になるレベルで一生涯飾っていけるアイテムです。

実際に、今まで描いてきた作品がこちら。

キャンバスいっぱいにお花を埋め尽くしてアップで描くのも、リボンや茎も入れて描くのも、お好きな構図を選べます。

背景も、単色ではなく「結婚式当日のお空の写真を送るので、こんな感じのグラデーションにしてください」というオーダーも今までにありました♡

お値段は送料込みで52,000円。

主役級のインテリアになるので、お家がアートで華やかな空間になります♡

➡商品ページはこちらから

どれがお部屋に合うと思う?思い出のお花の絵を残す【絵画のアフターブーケ】のタイプは3つ♡にて紹介している画像

③キャンバス♡(水彩)

最後は、水彩画のアフターブーケ♡

アクリル絵の具ではなく水彩画で描くので、滲んだようなふんわりタッチが特徴。

ゴールドのアンティークフレームに入れてお届けするので高級感もあります。

描くのは、縦でも横でもok。

フレームと送料込みで27,000円です。

➡商品ページはこちらから

ペットのわんちゃんや猫ちゃんのオーダーも受け付けています。水彩ならではのもふもふ感で、可愛く描かせていただきます♡

どれがお部屋に合うと思う?思い出のお花の絵を残す【絵画のアフターブーケ】のタイプは3つ♡にて紹介している画像

自分のお家にも、ギフトにもおすすめ*

marry shopで取り扱っている、3つの絵画のアフターブーケをご紹介しました。

①ガラスフレーム 25,000円

➡商品ページはこちら

②アクリル絵画(キャンバス) 52,000円

➡商品ページはこちら

③水彩画(フレーム付き) 27,000円

➡商品ページはこちら

結婚式やプロポーズ後のブーケをアフターブーケにしたいな♡という花嫁さんにはもちろん、

「ウェルカムスペースに飾りたい」

「披露宴で渡す両親贈呈品にしたい」

「大切な友達への結婚祝いで贈りたい」

などのギフトでもおすすめです♡

写真やイメージさえあれば、どんなお花でも物でも描けるので、「これは描けますか?」というご質問やご相談があればお気軽にメッセージをください♡

オーダーお待ちしております。

(2022年12月末までの販売です*)

➡絵画のアフターブーケ一覧を見る

この記事に関連するキーワード