資生堂が展開するネット限定低価格ライン。美容に興味のない人にこそオススメしたい【レシピスト】のトップ画像

資生堂が展開するネット限定低価格ライン。美容に興味のない人にこそオススメしたい【レシピスト】

2019.08.01更新!!
きゅん

化粧品に興味がない人、集まれーーー!

化粧品を選ぶのって、難しくないですか??

☑ドラッグストアに行くと沢山ありすぎるし

☑デパコス系は高すぎるし

☑美容皮膚科に行くほど時間もないし

☑ネットで評価を検索するのも手間だし

☑そもそもこだわりがない!!!

という人、いっぱいいますよね?

(私もそのうちの一人です。。)

資生堂が展開するネット限定低価格ライン。美容に興味のない人にこそオススメしたい【レシピスト】にて紹介している画像

でも当たり前だけど、綺麗にはなりたい。

化粧品に興味がないけれど、だからといって、綺麗になりたくないわけでは、決してない。

肌のきめ細やかさや水分量やもちもちふわふわな事への重要性は十分に分かっている。

分かっているけれど、時間もお金も、そこにはコストを掛けられないんです....!!!

という貴方に、おすすめしたい化粧品ブランドがあります!♡

それは、【レシピスト】というシリーズ。

➡レシピストのHPはこちら。

資生堂がオンライン中心に(ほぼネットのみで)販売するスキンケアブランドです。

商品開発力が国内トップレベルの資生堂なので、商品のクオリティは絶大なる信頼性あり。でも、オンライン限定なので低価格に抑えられる....という夢のような話が実現したのが、このレシピスト。

☑化粧水(なんと470円!)

☑美容液(なんと750円!)

☑日焼け止め(650円!)

☑BBクリーム(840円!)

☑ボディパウダー(320円!)

などあるのですが....

「ぜひ!こだわりがないなら、どうかこのレシピストを使ってください!悪いようにはしませんから!」

と、言いたくなる品質です。

無駄なものをそぎ落として、必要なものだけを採択していく方針は、化粧品の中身にも、外側のパッケージにも見てとれます。

化粧品の内容は、自然由来成分重視のシンプルな内容。水分量やうるおい重視で配合されています。

パッケージも、ミニマル設計。

化粧水やボディソープは、詰め替え用のみ。298円で可愛いボトルが売っているので、それに詰め替えて使います。

肌にも環境にも優しいって、最高だと思います*

しかも、送料は1円から無料!

インターネット通販で気がかりなのは、配達料。

いくらプチプラで安くても、○○円以上買わないと送料が掛かる...みたいな制限があると、なんとなくめんどくさくって、しかもいらないものまで買ってしまって結局出費が増えた....など本末転倒。

でも、資生堂のワタシプラスというオンラインショップで買うと、送料は購入額1円から、完全無料。

楽天やアマゾンでも販売されていますが、ワタシプラスから購入するのが絶対的におすすめです!

➡レシピストのサイトはこちらです*

まずは化粧水と美容液から。

無駄をそぎ落とした&でも安心の資生堂ブランドのネット限定オリジナル商品で、基礎化粧品を固めてみませんか♡

もう、化粧品で悩む生活から解放されるかもしれません。

➡レシピストのHPはこちら*

この記事に関連するキーワード