ただただ、お得。高級ホテルに無料宿泊できるクレジットカード【SPGアメックス】って知ってる?のトップ画像

ただただ、お得。高級ホテルに無料宿泊できるクレジットカード【SPGアメックス】って知ってる?

2021.02.14公開
きゅん
Catelog giftcard 2

旅行好きはみーんな知ってる神カード♡

旅行好きの中では有名なクレジットカード「SPGアメックス」って知っていますか?

アメリカン・エキスプレスが発行しているカードの一つで、正式名称は「スターウッド プリファード ゲスト」。旅行好きの方へ向けて発行しているカードです*

➡SPGアメックスのHPはこちら*

年会費3万円で6万円のホテルに泊まれる!

SPGアメックスの一番の特徴は、「カードを更新すると、毎年無料宿泊特典がもらえる」ということ!

SGPアメックスの年会費は【34,100円】と他と比べると高めですが、特典の無料宿泊の対象となっているホテルは、普通に泊まると7万円以上する高級ホテルばかり。

年会費を払っても、特典で元が取れちゃう最強のクレジットカードと言われています。

例えば、こちらの方は2020年4月に開業したばかりの「メムズ東京」に泊まったそう。

メムズ東京の1泊あたりの宿泊費の定価は72,105円。年会費は34,100円なので、特典だけで年会費の元が取れます♡

➡無料宿泊特典がもらえるクレジットカード♡SPGアメックスを申し込む

こちらは、63,900円のホテルを予約した方。

中には11万5千円のホテルに泊まったという方も!

バグなんじゃないかな…と思うくらいお得ですよね。

無料で泊まれるホテルは例えばこんなところ。

✅ウェスティンホテル東京

✅東京マリオットホテル

✅ザ・リッツ・カールトン大阪

✅シェラトン・グランデ・トー

✅軽井沢マリオット

✅ウェスティン都ホテル京都

✅ウェスティンルスツリゾート

✅シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

毎年、無料でどこかに泊まれる生活を想像してみてください。

幸せじゃないですか....???

➡無料宿泊特典がもらえるクレジットカード♡SPGアメックスを申し込む

他にも特典があります♡

✅ポイント還元率が高い(最大1.25%)

✅ポイントの有効期限がない

✅空港ラウンジが使える

✅空港から手荷物を無料で宅配してもらえる

✅マリオットのゴールドエリートになる(レイトチェックアウトやお部屋のアップグレードなどVIP待遇してもらえる♡)

など、旅行好きには嬉しい特典がたくさんあります♡

➡無料宿泊特典がもらえるクレジットカード♡SPGアメックスを申し込む

SPGアメックス、おすすめです♡

無料宿泊特典がもらえる旅行好きには欠かせないクレジットカード【SPGアメックス】。

普段から旅行をたくさんしているカップルは、色んな特典を使ってさらにお得に♡

「あんまり旅行はしないな~」という方でも、1年に1回結婚記念日にお得に良いホテルに泊まったり♡

世の中には色んなクレジットカードがありますが、入会した瞬間に年会費の元が取れる特典がついてくるカードはレア。

作っておいて損はないはずです♡旦那さんと一緒に、夫婦で2枚作ってみるのもいいかも知れません♩

➡無料宿泊特典がもらえるクレジットカード♡SPGアメックスを申し込む

この記事に関連するキーワード