全世界の憧れ♡試着してみたい『テンパリーロンドン』の人気ウェディングドレス7選*

2018.05.13公開
きゅん
Catelog giftcard 2

Temperley Londonのドレスに憧れる♡

キャサリン妃ご愛用で知られる、イギリスのハイブランド『テンパリーロンドン』をご存知ですか?

テンパリーロンドンが手掛けるウェディングドレスは、イギリスだけでなく、世界中の花嫁さんを魅了しています♡

世界の名だたるセレブたちも結婚式で着用している、まさに憧れのドレス。

テンパリーロンドンのウェディングドレスは、すらっとしたシルエットに、たっぷりの刺繍やレース、ビジューが施された繊細なデザインが特徴。

インポートドレスらしく、ナチュラルに、自然体に着こなすことができます。

海外ウェディング志向の花嫁さんが増え、日本でもその人気が益々高まっているテンパリーロンドン*

テンパリーロンドンの中でも特によく見る、人気のドレスをご紹介します。

テンパリーロンドンの人気ドレス1*

まずご紹介するのは、ピンクやレッドのお花がドレス全体に散りばめられた〔Bibi (ビビ)〕♡

透明感のあるチュールにお花の刺繍が施されていて、立体感があります。

発表された瞬間から「可愛すぎる!」と世界中の花嫁さんが注目しているドレスです♡

日本でも試着することができるビビ。トップはVネックになっていて、大人っぽくすっきりとした印象。

トレーンは床にふわっと広がるくらいで、長くないのがテンパリーロンドンの特徴です。

ビビには、お花の刺繍がピンクではなくホワイトのバージョンもあります。

こちらはノバレーゼとテンパリーロンドンがコラボした限定デザイン♡

挙式でビビを着たい方におすすめです。

テンパリーロンドンの人気ドレス2*

続いてご紹介するのは、繊細なレースが美しい〔honeysuckle(ハニーサックル)〕。スレンダーラインの、半袖のウェディングドレスです。

胸元はざっくりあいていますが、レースに包まれているので上品な雰囲気♡

刺繍にはさりげなくラメが施されていて、キラキラ光ります。

裾はシースルーのレースがふんわり広がるデザイン。この立ち姿に一目惚れする花嫁さんが多いのだとか。

中のスカートはシルク100%生地で、とっても着心地が良いそうです。

テンパリーロンドンの人気ドレス3*

大胆な刺繍が印象的な〔chrys(クライス)〕。ここまで大きな花模様は滅多にないですよね。ウエストラインがボーダーの刺繍でマークされているのも珍しくて素敵です*

"くり"は詰まったデザインですが、シースルーになっているのでデコルテがすっきり見えます。

スカートも裾まで大きな刺繍が施されいて、とっても華やか。遠くから見てもお花模様が伝わります♡

個性的ながらも、大人っぽく上品な花嫁姿になれそう。

テンパリーロンドンの人気ドレス4*

4着目にご紹介するのは、〔Laelia Floral (ラエリアフローラル)〕。立体的なお花とリーフのモチーフでトップが覆われた半袖ドレスです。

こちらもデコルテがシースルーになっているので、上品でありながらどこかドキッとさせられるデザイン。

真っ白ではなく、アイボリーがかった色味もナチュラルで素敵。

スカートはとろみのあるアシンメトリーなデザイン。女性らしいシルエットになります♡

テンパリーロンドンの人気ドレス5*

淡いラベンダーのカラードレスも、テンパリーロンドンらしく凝ったデザイン。

ふんわりとした可愛らしいAラインで、優しい雰囲気の花嫁さんに。

カラードレスは着たいけれど、お姫様っぽいのは何だか自分らしくない…という方に着てほしい一着です♡

アップはこんな感じ*

小花の刺繍がウエストまわりに散りばめられていて、落ち着いた華やかさがあります。可愛らしさと大人っぽさの両方が手に入るドレス♡

テンパリーロンドンの人気ドレス6*

ストンとした大人っぽいこちらのは、〔peri(ペリ)〕というドレス。キャミソールとオフショルダーを組み合わせた、珍しいデザインのトップがポイント。

テンパリーらしい大胆なお花と、ドット模様の刺繍が個性的♡

長いトレーンは、こんな風に片手で持ってもおしゃれ。海外のガーデンウェディングのようですね*

からだのラインに合わせて刺繍が施されているので、スッキリとキレイに見えます。

テンパリーロンドンの人気ドレス7*

最後にご紹介するのは、ホワイトのシンプルなシルエットに、カラフルな刺繍が大胆に施されたドレス〔Corine(コリネ)〕。

個性的な刺繍模様は、ヴィクトリア時代のラブレターがモチーフになっているのだとか。ロマンチックですよね♡

太い肩紐がついたトップのシルエットも日本ではとっても珍しいですよね♩

お花やリボンが散りばめられた、大人の遊び心を感じるデザインにきゅんとします。

ウェディングドレスとしてもカラードレスとしても着れそうな一着です。

全世界の憧れ♡試着してみたい『テンパリーロンドン』の人気ウェディングドレス7選*にて紹介している画像
@gift_wd0922

着れたら幸せ♡テンパリーロンドンのドレス*

世界中の花嫁さんが憧れる、Temperley Londonのウェディングドレス。日本で人気の6着をご紹介しました。

どれも海外ならではの珍しいデザインで、ぜーんぶ試着したくなっちゃいます。

一生に一度の結婚式。後悔のないよう、様々なブランドに目を向けてみてください♡

この記事に関連するキーワード