一体いくらくらいか気になる。ハツコエンドウの人気ドレスの【お値段¥】を調べてみた!

2019.03.19更新!!
きゅん

ハツコエンドウのドレスが気になる♡

花嫁さんの間で今ますます話題になっているブランド、『ハツコエンドウ』。

「遠藤波津子理容館」として1905年から100年以上、髪や着付など、女性の美しさを支え続けてきた、歴史あるブランドです。

美智子皇后などロイヤルファミリーの挙式も手がけてきたことでも有名ですよね。

上品さと気高さを感じつつも、トレンド感のある儚げなニュアンスカラーのドレスがとっても人気。

王道のプリンセスラインのドレスは、たくさんの花嫁さんを魅了しています。

そんな『ハツコエンドウ』のドレスたち、一体レンタルの価格帯はいくらくらいなのでしょうか…?

『ハツコエンドウ』のドレス試着を検討している花嫁さんの中には、気になっている方も多いはず。

そこでこの記事では、花嫁さんの試着レポから、『ハツコエンドウ』の人気ドレスの大体のお値段をまとめてみました!

もちろん式場やドレスサロンによって異なりますが、参考までにご覧ください*

ハツコエンドウの人気ドレス①ソフィア

「このインスタでよく見るドレスが着てみたかった!」と多くの花嫁さんが声をそろえる、ソフィア♡

繊細なオーガンジーのスカートが何層にも重なっていて、儚げな雰囲気。

とろけるような生地感が魅了です。

花嫁さんのレポによると、レンタル価格は36~37万円。

ピンクが一番人気ですが、ブルーやレッド、ブラッシュなどカラーが豊富なので、迷ってしまいますね。

☑ホワイト

☑ブルー

☑レッド

☑ブラッシュ

ハツコエンドウの人気ドレス②クロエ

胸元の刺繍がほどこされたクロエは、ブルーのカラードレス。繊細でフェミニンな印象で、上品なブルードレスを探している方にぴったりです。

こちらも「インスタで見て」試着に行ったという方が多い一着。

花嫁さんのレポによると、レンタル価格は35万円。ソフィアと同じくらいの価格帯ですね。

クロエは、SNSでまるでアナと雪の女王のエルサみたい!といわれています♡

ハツコエンドウの人気ドレス③マリア

SNSではカラードレスの注目度が高い『ハツコエンドウ』のドレスですが、もちろんウェディングドレスも人気です♡

こちらのオフショルダーのマリアは、光沢感のあるシルク生地でロイヤルな雰囲気。

こちらもレンタル価格36~37万円だそうです。

ハツコエンドウの人気ドレス④リリー

リリーは、可愛らしい袖ありのウェディングドレス。スカートは『ハツコエンドウ』らしいふんわりとしたチュールで、透け感のあるお袖が優しく肩を包んでいます。

あまり露出はしなくないけれど、ロングスリーブやハーフスリーブはイメージじゃない…という方にぴったりのデザインですよね。

レンタル価格は35万円だそう。

『ハツコエンドウ』のリリーは、スカートのボリュームがたっぷりなので、お座りショットも最高に可愛い!

ハツコエンドウの人気ドレス⑤ゾエ

最後にご紹介するのは、ネイビーの大人っぽいゾエ。プリンセスラインのドレスがいいけれど、可愛いよりも「おしゃれ」「大人っぽい」をイメージしている花嫁さんが指名しています♡

トップは繊細なビーズが施されていて、キラキラと輝きます。

ナイトウェディングにも合いそうですね◎

レンタル価格は38万円ほど。今までご紹介したドレスの中では少しだけ高めのようです。

こんなネイビーのドレスで、ゲストをハッとさせたい♡

『ハツコエンドウ』のドレスを試着したい!

花嫁さんに人気のドレスブランド『ハツコエンドウ』のレンタル価格をご紹介しました。

ドレスショップによって価格は違うので、まずは自分の式場の提携先のドレスショップに『ハツコエンドウ』の取り扱いがあるか、ある場合はその価格を問い合わせてみましょう♡

この記事に関連するキーワード