サラダチキンの鮭版!セブンの新商品『サラダサーモン』がダイエット中花嫁に朗報すぎる

2018.05.12公開
きゅん

サラダチキンに、サーモン版が出た!

大ニュースです!

ダイエットの強い味方で、コンビニの定番商品であるサラダチキンに、なんと『サーモン版』が出ました!

『サラダサーモン』です!

セブンイレブンで、321円*

サラダサーモンは、セブンイレブンでひとつ税込み321円で購入することが出来ます。

(2018年5月から発売になりました!)

1つあたり、糖質1グラムで、127キロカロリー。

ミニストップでも、2018年3月から販売されていて、こちらは糖質0.4グラムで79キロカロリーです。

テレビでも話題*

サラダサーモンについては、TV朝日のスーパーJチャンネルが取り扱げたことで、SNSでもとても話題になりました。

製造元は松岡水産という会社で、西友や東急ストアなどでも販売されているそう。

別の会社の商品で、「サラダフィッシュ」や「サラダマグロ」というものもあるそうで、タンドリー風味やバジル風味など色々あるそう。

サラダチキンもいろんな会社が出しているので、お魚バージョンの展開も、ものすごいことになりそうです....!

そのまま食べてもおいしそうだし、お野菜たっぷりのサラダに乗せても豪華になりそうだし、仕事中にデスクで食べるオフィスランチも、

おうちごはんも、今よりもう少し贅沢に豊かにランクアップできそうです♡

ダイエットの強い味方♡

プレ花嫁さんは、ダイエットをしている人が多いはず。

結婚式の日の為とはいえ、毎日のごはんを制限するのは辛くなることもありますよね....!

同じものをずっと食べていると、飽きてしまって食事の時間も楽しくなくなってしまいがち。

話題のサラダサーモンなら、美味しいのに低糖質・低カロリー*

試しに今日、近くのお店で買って帰ってみませんか?♡

この記事に関連するキーワード