最近全部が可愛いからすごい♡通販サイト『ロハコ』でしか買えないオリジナル商品4選

2018.05.20公開
きゅん
Catelog giftcard 2

通販サイト『ロハコ』って知ってる?♡

若い女の子から主婦まで、幅広い年齢の女性に大人気の通販サイト『LOHACO(ロハコ)』をご存知ですか?

ロハコは、日用品からファッション、雑貨まで、なんでもすぐ揃う便利なネットショップなのですが…

他のたくさんの通販サイトとは、大きく違う点があります。

それは、"ロハコでしか買えない"オリジナルの商品がたくさんあること!

ロハコがロハコユーザーの女性に喜ばれるよう開発したオリジナル商品や、企業とコラボした商品を、なんと3000以上も取り扱っています♡

ロハコ限定商品の特徴は、パッケージの可愛さ。

こちらはロハコ限定デザインパッケージの『淡麗グリーンラベル』。

ホワイトを基調としたラベルに爽やかなグリーンのイラストが描かれていて、ビールとは思えないおしゃれさ。

こんな風に、身の回りのアイテムを可愛くしちゃうのが『ロハコ』の魅力です♡

そんなロハコが手掛けるオリジナル商品は、ウェディングシーンでも人気。

ドリンクやちょっとした食べ物が、おしゃれなプチギフトとして花嫁さんたちに支持されています♡

プチギフト迷子になっているプレ花嫁さんにおすすめしたい、ロハコで買える商品を4つご紹介します。

結婚式におすすめ♡ロハコのプチギフト①ムーギー

キリンがロハコ限定で発売しているノンカフェイン麦茶、ムーギー(moogy)。

レモングラスや生姜・カモミールの風味が効いた、おしゃれな味わいの麦茶です。

ムーギーは、まるで陶器のようなマットな手触りの缶に、水彩画風イラストが描かれたパッケージが特徴。

あたたかみのあるおしゃれなパッケージは、ナチュラルウェディングにぴったりです*

1本98円というお手頃価格も人気の理由。リーズナブルな料金ですが、コンビニやスーパーでは売っていないロハコ限定商品なので、「初めて見た!」とゲストにも喜んでもらえます◎

ボトルのデザインは全16種類。季節によってデザインが変わるので、目が離せません♡

➡ムーギーの商品ページをチェック***

結婚式におすすめ♡ロハコのプチギフト②リフレッシュスクイーズ

続いてご紹介するのは、カゴメがロハコ限定で発売している『リフレッシュスクイーズ』。

食物繊維がたっぷり摂れるよう、14種の野菜と5種の果実が配合された、ピンクグレープフルーツ味のジュースです♡

最近全部が可愛いからすごい♡通販サイト『ロハコ』でしか買えないオリジナル商品4選にて紹介している画像
@tms_wd1123

まるで宝石のような、カラフルで華やかなパッケージが人気。ストローまで可愛いジュースって珍しいですよね♡

1本108円なので、二次会のプチギフトとしても良さそうです。

➡リフレッシュスクイーズの商品ページをチェック***

結婚式におすすめ♡ロハコのプチギフト③ダラゴア農園ブレンドコーヒー

こちらはダラゴア農園ブレンドのブラックコーヒー。

ブラジルのダラゴア農園で作られたコーヒー豆を使った、パッケージがおしゃれな缶コーヒーです♩

ダラゴア農園は、環境保全や持続可能な農業・社会貢献に取り組む企業が認められる「レインフォレスト・アライアンス認証」という認証をうけているそう。

環境にも、働く人にも優しいコーヒーなんです♡

お値段は、1本あたり約130円*

ダラゴア農園をイメージしたイラストが描かれた、ドリップバッグコーヒーも。

こちらは1袋あたり約22円。チョコレートやクッキーと組み合わせて、シールを貼って渡すのがおすすめです。

➡ダラゴア農園ブレンドコーヒーの商品ページをチェック***

結婚式におすすめ♡ロハコのプチギフト④おみそしるのうた

最後にご紹介するのは、大手食品メーカー・マルコメとコラボした「おみそしるのうた」♩

白くて丸いシンプルな筒に入った、顆粒タイプのインスタント味噌汁。

4種類それぞれにおちゃめで可愛い名前がついているのも、遊び心があって素敵です。

☑やさしい やさい

☑とろとろ とろとろこんぶ

☑しみじみ しじみ

☑うふふ とうふ

お値段は、1箱20袋入りで1,580円♡ひとつあたり約80円というリーズナブルさです。

可愛い筒のパッケージごと、縁起物としてゲストに贈るのもおすすめ。

さっとお湯に溶かして食べられるお味噌汁は、年齢性別問わず喜んでもらえます。

➡おみそしるのうたの商品ページをチェック***

プチギフトは『ロハコ』で探すといいかも♡

通販サイト『ロハコ』で買えるプチギフトにぴったりの商品をご紹介しました。

ロハコでしか販売されていない商品なので、お友達のプチギフトと被ったり、「これ見たことあるな」と思われたりすることがないのも魅力です!

プチギフト選びに苦戦しているプレ花嫁さんは、一度ロハコのページを覗いてみてはいかがでしょうか*

最近全部が可愛いからすごい♡通販サイト『ロハコ』でしか買えないオリジナル商品4選にて紹介している画像

この記事に関連するキーワード