108円で買えるダイヤモンド型オブジェ♡ダイソーの《テラリウムオーナメント》はチェックした?

きゅん

海外ウェディングでよく見る〔ヒンメリ〕がおしゃれ♡

海外ウェディングの会場装花やテーブルコーディネートでよく見る、こちらのオーナメント。

〔ヒンメリ〕と呼ばれるモビールで、ストローや麦わらで作られています。

ウェルカムスペースや披露宴会場に飾ればセンスのある空間になること間違いなしの、おしゃれアイテム♩

手作りする花嫁さんもいますが、ストローと糸を地道に結んでいく作業は結構大変。。

おしゃれで憧れるけど、ちょっと用意するのは難しいかな~…

そんな風に思っているプレ花嫁さん、実は似たアイテムが100円ショップで販売されているって知っていますか?*

ダイソーでヒンメリみたいなアイテムが売ってる♡

それがこちら!

ダイソーで販売されている《テラリウムオーナメント》です*

カラーは大人カッコイイ雰囲気のブラックと、上品でおしゃれなゴールド。

天井から吊るすことができるように、先端には輪っかがついています*

108円とは思えないクオリティに、SNSでも話題になりました♡

サイズは大・中・小の3種類。サイズ違いで大人買いする方も多いようです◎

【テラリウムオーナメント】どうやって飾るの??

テラリウムオーナメントは小さな観葉植物などを飾って楽しむアイテムですが、そのまま置いておくだけでも何だかおしゃれ。

ウェルカムスペースに無造作に転がしておくだけで、海外ウェディングのような雰囲気のある空間になります。

中に造花やドライフラワーを飾っても華やかで可愛い♡

結婚式の会場装飾として使う場合は、お花が動かないようにグルーガンで固定するのがおすすめです。

ライトと組み合わせて、おしゃれな照明を作るアイデアも!

ガーデンの木から吊るしたら、ロマンチックなナイトウェディングになりそうです。

【テラリウムオーナメント】今すぐDAISOでゲットせよ♡

100円ショップ・ダイソーで販売されているテラリウムオーナメントをご紹介しました。

受付やウェルカムスペース、ゲストテーブルの装飾に取り入れてみてはいかがでしょうか*

100円とは思えない、おしゃれで海外チックな空間になるはずです♡

この記事に関連するキーワード