一口含むと言葉を失う!ファーストクラスで出される、ワインボトル入りの高級茶を知ってる?

きゅん

『ROYAL BLUE TEA』って知ってる?

結婚式準備中は、彼の実家への手土産や、お祝いをいただいた方への内祝いなど、何かと贈り物を選ぶシーンが多いですよね。

お友達の結婚祝いや、新居祝いなども重なる年代なので、人と被らない・ありきたりじゃない贈り物って、中々選ぶのが難しい。

そんな中、「これなら絶対に喜ばれる!」という素敵な贈り物を見つけました。

それがこちらのワインみたいな紅茶、『ROYAL BLUE TEA(ロイヤルブルーティー)』です♡

ロイヤルブルーティーは、茶葉と水だけで造る完全無添加のワインボトル入りのお茶。

JAL国際線のファーストクラスで提供されているなど、

もともとは、一流の料亭に訪れる、お酒を嗜まない人のために生み出された、特別な飲み物です。

「一口含むと言葉を失う」とまで言われているそう。一体どんな味なのか気になります…!

ラインナップは3千円~◎贈り物に最適な価格

そんなハイクラスな存在で、一体どんなにお高いのかと思いますが、意外にも3千円から5千円台。

贈り物にぴったりな価格帯。自分では買わないけど、プレゼントされたら最高に嬉しい飲み物です*

ちなみに、最上級は1本60万円!価格帯の幅が広いので、人によって贈り分けすることもできます。

『ロイヤルブルーティー』SNSでも絶賛されてるみたい♡

SNSでは、『ロイヤルブルーティー』を飲んだ人たちの絶賛コメントが投稿されています。

料亭やレストランで口にして、自宅や贈り物用にオンラインストアで購入する方も!

ホテルで飲んで感激し、わざわざ銘柄を問い合わせたという方も。

一度飲んだら忘れられないくらい美味しいお茶なんですね!

ホームパーティーでのお土産にゲストが持ってきてくれた!という方も。

まるでワインみたいなボトル入りのお茶に、「なあにこれ!?」とパーティーの話題の中心になりそうです♡

お子さんがいてお酒が飲めないお友達への手土産にも良さそうですね◎

『ロイヤルブルーティー』実際に飲める店舗もあります!

飲んだ人が絶賛する『ロイヤルブルーティー』。どんな味なのか一度自分でも確かめてみたい♡

そんな方は、ロイヤルブルーティー直営店の『THE T BAR』へ訪れてみてください。

1杯1,080円から、『ロイヤルブルーティー』の高級茶を楽しむことができます。

(※別途チャージ540円、茶菓子付)

◆◆ロイヤルブルーティー六本木ブティック・THE T BAR◆◆

住所:東京都港区六本木7-18-15 1F

営業時間:11:00-20:00 LO 19:00

定休日:日曜日

『ロイヤルブルーティー』贈り物にしたら喜ばれそう♡

オンラインショップでは、桐箱のオプションや、名入れサービスも。

特別な贈り物に選べば、喜んでもらえること間違いなし。

内祝いや手土産だけでなく、両親贈答品にもおすすめです。

➡ロイヤルブルーティーのオンラインショップはこちら

『ロイヤルブルーティー』記念日や自分へのご褒美としても♡

自分用に買うなら、記念日のお家ディナーで味わいたい♡

アルコールが飲めなくても、特別な気分を味わうことができます。

結婚式準備を頑張っている自分へのご褒美として大切にちょっとずつ飲んでも、幸せな気持ちになりそう。

最高級のお茶『ロイヤルブルーティー』、味わってみてはいかがでしょうか*

この記事に関連するキーワード