ちょうど1杯分ずつのワインが入ってる♡「グラス一杯の幸せ」を知っている人はおしゃれさん♩

2018.07.09 Mon.
きゅん

これ、なーんだ?

この、試験管のような筒に入った液体、何だと思いますか??

実はこれ、「ワイン」なんです!

これは、「グラス一杯の幸せ」がテーマの、テロワール・ド・フランスという商品♡

ガラスの筒の中に、ちょうどグラス1杯分のワイン(100ml)が入っているんです!

こんなにおしゃれな飲みきりサイズのボトル、見たことありますか?

「グラス一杯の幸せ」って最高♡

ワインって、普通は750mlのフルボトルでしか売られていません。

1ボトルはおよそワイングラス7杯分なのですが、

☑︎ちょっとだけ飲みたい

☑︎1杯分だけ味見したい

時ってありますよね。

それが叶うのが、「グラス一杯の幸せ」テロワール・ド・フランスです♡

こだわりの100mlボトル。特許もいっぱい取ってる!

ワインは、空気に触れると変化していきます。

なので、テロワール・ド・フランス専用の100mlボトルにはこだわりがいっぱい。

①キャップは気密性の高いアルミのスクリューキャップ

②完全に空気が遮断されたボルドーの工場でボトリング。3年の品質保証。

③ドイツのガラスをフランスで加工。

④各シャトーに敬意を表し、元のラベルデザインをボトルに直接スクリーンプリント

など。

いろんな会社の技術を総動員して作られたボトルは、いくつもの特許を持っているそう。

こんなシーンにぴったり♡

テロワール・ド・フランスは、全てセットで売られていて、3本セットから購入できます♡

☑︎ワイン好きの方へのプレゼントに(どういうのが好みか分からないので、ボトルをプレゼントするよりも良い)

ホームパーティに(各々好きなボトルを開けられる)

☑︎おしゃピクやBBQに(飲み残しの心配なし!)

見た目もおしゃれなので、持って行ったら「なにこれ!センス良すぎ。さすが〜!」と褒められること間違いなしです♡

おしゃれとこだわりが生活を潤す♡

おいしいワインが1杯分ずつボトリングされているなんて。

なんて最高なのでしょうか♡

きゅっとリボンを結ぶと、もう完璧なプレゼント。

知っている人は少ないと思うので、率先して大好きな人に振舞いましょう♡

幸せで楽しい時間を過ごせるはずです♩

➡︎テロワール・ド・フランスのHPはこちら****

この記事に関連するキーワード