大振りイヤリングにときめき♡注目ブランド『ランジャナカーン』って知ってる?

2018.07.27公開
きゅん

海外で人気♡アクセサリーブランド『RANJANA KHAN』って??

アクセサリーブランド、『RANJANA KHAN(ランジャナカーン)』をご存知ですか?

ランジャナカーンは、ジェニファーベアやオスカーデラレンタと同じく、海外花嫁さんの間で人気のブライダルアクセサリーブランド。

こちらの花嫁さんが着けている、大振りのイヤリングがランジャナカーンのもの♡

日本では滅多に見ないサイズの、大振りなデザインです!

Bohoウェディングを挙げる花嫁さんに人気らしい♡

NY発のランジャナカーンは、"Bohoウェディング"を挙げる海外花嫁さんの間では定番ブランドみたい。

Bohoとは、「ボヘミアン」とニューヨークの「SoHo(ソーホー)」地区を掛け合わせた造語。

伝統や習慣にとらわれない、自由で自分らしい結婚式のことで、ファッションモデルのケイト・モスが人気の火付け役だと言われています。

ランジャナカーンのイヤリングは、フリンジやストーンなど、今までのブライダルアクセサリーには使われなかった素材を取り入れているのが特徴*

大振りでインパクトがあるけれど、よく見ると細かいビーズやストーンがあしらわれていて、とっても繊細なデザインです♡

ランジャナカーンのデザイナーであるRANJANA KHANは、世界のセレブ御用達NYドレスブランドを手掛けるNAEEM KHAN(ナイームカーン)の奥様だそう。

ナイームカーンのドレスショーでは、ランジャナカーンのイヤリングを身に着けたモデルが登場します♡

世界のブライダル業界をけん引するデザイナーカップルなんて、素敵すぎますね。

海外で人気♡ランジャナカーンのイヤリングの魅力は?

ランジャナカーンのイヤリングの最大の魅力は、その大振りなデザイン♡

遠くから撮影するウェディングフォトでもばっちり見えるので、写真映えが最高なんです。

イヤリングが大きい分、小顔に見えるのも嬉しいポイント♡

髪飾りやネックレスは着けずに、シンプルで洗練された花嫁コーディネートをつくることができます。

また、意外と色んなデザインのウェディングドレスに合わせることができるのも魅力。

海外花嫁さんは、Bohoウェディングで人気のレースやビーズ刺繍などのドレスだけでなく、シルクやタフタなどのクラシカルなウェディングドレスともコーディネートしているみたい◎

日本でもランジャナカーンを身に着ける花嫁さん増加中♩

そんなランジャナカーンのイヤリングですが、日本でも最近取り入れる花嫁さんが増えてきました♡

こちらはランジャナカーンの縦長フリンジイヤリングをつけた花嫁さん。

オフショルダーのシンプルなドレスに合わせて、おしゃれにコーディネートしています。

ブライダルヘアもすっきりとしたまとめ髪なので、イヤリングがアクセントに♡

こちらの花嫁さんは、前撮りでランジャナカーンのイヤリングを着けたそうです。

セパレートでおへそがチラリと見えるヘルシーなドレスと合わせて♡

大振りイヤリングにときめき♡注目ブランド『ランジャナカーン』って知ってる?にて紹介している画像
@191214_wd

こちらの花嫁さんは、プロノビアスのドレスとランジャナカーンのドレスを合わせるそう。

存在感のある、主張強めのランジャナカーンのイヤリングは、ゴージャスなインポートドレスと相性バッチリですね。

大振りイヤリングにときめき♡注目ブランド『ランジャナカーン』って知ってる?にて紹介している画像
@mayus_y

『ランジャナカーン』どこで買えるの?レンタルは?

おしゃれ最先端のランジャナカーンのアクセサリーは、日本でも取り扱いのあるドレスショップがいくつかあるので、実際に試着したりレンタルしたりすることができます。

➡ランジャナカーンのレンタルはこちら

レンタル料金の相場は1万5千円~2万円のよう。

そのほかにも、BUYMAから購入することもできます。

お値段はひとつ約4万円~。

➡ランジャナカーンをBUYMAで購入

ランジャナカーンのイヤリングでおしゃれ花嫁に*

注目ブランド『RANJANA KHAN(ランジャナカーン)』のイヤリングをご紹介しました。

ナチュラルウェディングやラスティックウェディングが流行っている日本でも、これから人気が爆発しそう!

印象的なブライダルイヤリングをお探しの花嫁さんは、検討してみては?

この記事に関連するキーワード