清楚かつ、イマドキ感も欲しい♡インスタ花嫁さんの画像で選ぶ【ふわふわ挙式ヘア】カタログ

2018.07.31公開
きゅん
Photo contest 2

みんなの挙式ヘアが見たい♡

結婚式準備中のプレ花嫁さん、挙式ヘアのアレンジは決まりましたか?

挙式のブライダルヘアは、清楚なアップスタイルが定番ですが…

その中でも、どんな風に自分好みに仕上げてもらうかが重要です♡

特に最近はリラックス感のあるゆるふわヘアが流行っているので、

「どのくらいゆるふわにするか」もしっかり伝えたいポイント!

そこでこの記事では、先輩花嫁さんのゆるふわ挙式ヘアをご紹介。

☑どのくらいふわふわにするか

☑後れ毛はどのくらい出すのか

☑どんなヘアアクセサリーを合わせるか

などを参考にしながら見てみてください♡

清楚かつイマドキ♡ふわふわ挙式ヘア①

前髪を分けておでこを出し、低い位置でシニヨンにした挙式ヘア。

ゆるく波打ったウェーブヘアを上品にまとめています。

かすみ草をたっぷり飾って、ウェディングブーケとお揃いに♡

清楚かつイマドキ♡ふわふわ挙式ヘア②

波ウェーブをかけたヘアをふんわりと引き出し、空気を含ませたエアリーなイマドキシニヨン。

あえてヘアアクセサリーは着けずにシンプルに。

清楚かつ、イマドキ感も欲しい♡インスタ花嫁さんの画像で選ぶ【ふわふわ挙式ヘア】カタログにて紹介している画像
@little.h___

清楚かつイマドキ♡ふわふわ挙式ヘア③

落ち着いた低めのシニヨンスタイル。ダークヘアで作るボリュームのあるふわふわヘアは、女性らしい雰囲気に。

細かく入れたハイライトが、髪の動きを美しく見せてくれます。

清楚かつイマドキ♡ふわふわ挙式ヘア④

前髪をポンパドール風にアップにした、大人っぽい挙式ヘア♩

クリスタルビーズのヘッドドレスは、襟足に沿わせるようにお団子の下に着けています。

ふんわりヘアをクールにアレンジしていて印象的*

清楚かつイマドキ♡ふわふわ挙式ヘア⑤

パールとリーフのヘッドドレスをバックカチューシャ風に飾った、クラシカルな挙式ヘア。

王道のまとめ髪にふわふわ感をプラスした、清楚な全方位ウケアレンジ♡

清楚かつイマドキ♡ふわふわ挙式ヘア⑥

高めの位置で明るめヘアをまとめたアップスタイル。

お団子の左下部分にビジューのヘアアクセサリーを飾っています。

高い位置で髪の毛をまとめると強めな印象になりがちですが、ふんわりエアリー感をプラスすれば、優し気な印象に。

清楚かつイマドキ♡ふわふわ挙式ヘア⑦

太くとったサイドの髪をねじりながら後ろへ持ってきた、動きのあるシニヨンスタイル。

もりもりの束感がイマドキでおしゃれです。

髪飾りは大きな小枝アクセサリー♩

清楚かつイマドキ♡ふわふわ挙式ヘア⑧

最後にご紹介するのは、ゆるふわ感たっぷりのナチュラルな挙式ヘア。

後れ毛をたっぷり残したシニヨンスタイルで、プリザーブドフラワーのフラワーパーツとオーガンジーリボンを飾っています。

ルーズ感がとってもおしゃれ。

ゆるふわヘアで挙式に臨もう♡

清楚で可憐でイマドキ♡そんな挙式ヘアをご紹介しました。

かっちりとした花嫁姿より、柔らかい印象のほうが自分らしい!と思う花嫁さんは、ぜひブライダルヘアの参考にしてみてください。

清楚かつ、イマドキ感も欲しい♡インスタ花嫁さんの画像で選ぶ【ふわふわ挙式ヘア】カタログにて紹介している画像
@st.wedding0811

この記事に関連するキーワード