魔法をかけられて変身♡シンデレラをみたいな光るドレスとお色直し入場演出がすごすぎる!

2018.08.03公開
きゅん
Photo contest 2

永遠の憧れ♡ディズニープリンセス・シンデレラ

ディズニーの世界観が大好きで、強く美しいディズニープリンセスに憧れている!という花嫁さんは多いはず。

ディズニープリンセスの中で特に人気が高いのが、シンデレラです。

結婚式のテーマを『シンデレラ』にした、シンデレラウェディングを挙げる花嫁さんもたくさん。

魔法をかけられて変身♡シンデレラをみたいな光るドレスとお色直し入場演出がすごすぎる!にて紹介している画像

シンデレラといえば、魔法使いに魔法で出してもらった、ブルーのカラードレス♡

シンデレラがテーマの披露宴では、ブルーのカラードレスにお色直しするのが定番です。

ところが今回、すごすぎるシンデレラドレスでお色直しをした花嫁さんがいました…♡

まるで魔法!光るウェディングドレスがすごすぎ♡

そのシンデレラドレスがこちら。

見てください!まるで魔法の粉が降りかかったように、ドレスが光っています。

キラキラという音が聞こえてきそう…♡

こんなシンデレラドレス、初めて見ました。

こちらの新郎新婦さんは、2018年の6月に「大人ディズニー」がテーマのナイトパーティーを行ったそう。

このドレスは、新郎さんが披露宴のためにプレゼントしてくれた、世界でたったひとつのドレス♡

デザインや生地など、プロデューサーさんやデザイナーさんと話し合いながら、すべて一からオーダーメイドで制作したのだとか。

一体どんな仕組みで光っているのかとても気になりますね*

会場の高砂やゲストテーブルには、キャンドルをたくさん使ったそう。シンデレラの物語に出てくるお城の舞踏会を彷彿とさせますね。

ロマンチックな会場の雰囲気と光るドレスで、ゲストをディズニーの世界に引き込みます♡

あの名シーンを再現!お色直しの入場演出が素敵♡

光るシンデレラドレスをゲストに披露する、お色直しシーンもすごすぎるんです!

まずは階段から、破かれたシンデレラのドレスをイメージしたピンクドレスを着た花嫁さんが登場。

「こんなドレスじゃ舞踏会に行けない!」と困るジェスチャーをします。

すると、魔法のステッキを持った新郎さんが登場!ステッキを振り、会場に魔法をかけます。

新郎さんの魔法によって、天井のスターライトレーザーが点灯し、会場がまるで夜空のように。

最後に新郎さんが新婦さんに魔法をかけると、ピンクのドレスからキラキラの光るドレス に変身!

こちらの画像をスワイプすると、各シーンを写真で見ることができます♡

シンデレラがフェアリーゴッドマザーに魔法をかけられた名シーンを再現したお色直し、一連の動画はこちら♡

ゲストの歓声がすごいですね!

こんな披露宴に参加したら、別の友達にも動画を見せて自慢しちゃいます…!

階段をおりてくるシーンなんか、本物の王子様とシンデレラみたいで素敵すぎます♡

光るシンデレラドレスに感動♡

オーダーメイドで作られた、世界に一つだけのシンデレラドレス。心から憧れちゃいますね♡

まるでおとぎ話のような、素敵なディズニーウェディングのご紹介でした♡

この記事に関連するキーワード