センスが問われる♡プチギフトにつけたい可愛い〔サンキュータグ〕のデザインまとめ♩*

2018.08.07公開
きゅん
Photo contest 2

プチギフトにつけるサンキュータグのデザインは?

結婚披露宴や二次会の最後にゲストに渡すプチギフト。

何をプチギフトとして選ぶかということはもちろんですが…

プチギフトにつける《サンキュータグ》のデザインにだって、こだわりたいですよね♡

同じプチギフトでも、サンキュータグのデザインによって貰ったときの印象が変わります♡

この記事では、おしゃれなサンキュータグを10種ご紹介します。

いろんなデザインを見て、気に入るものを見つけてください♩

おしゃれなサンキュータグのデザイン①

手描きのリーフをモチーフにした、爽やかなサンキュータグ。シンプルなデザインは、どんなパッケージのプチギフトにも合わせやすい◎

リボンではなく麻紐で結んで、ナチュラルな雰囲気に♡

おしゃれなサンキュータグのデザイン②

にじんだ水彩デザインのサンキュータグ。海外のペーパーアイテムのような、おしゃれで洗練された雰囲気です♡

こんなデザインなら新郎さんも喜んで渡してくれそう!

おしゃれなサンキュータグのデザイン③

カリグラフィーで「thank you」の文字を描いたおしゃれな横長のサンキュータグ。

クラフト紙に印刷するとナチュラルな雰囲気がアップします♡

二次会用プチギフトのサンキュータグにも良さそうです。

おしゃれなサンキュータグのデザイン④

ボトル型が可愛い*

飲み物につけてもおしゃれだし、クッキーみたいな焼き菓子につけても絶対に似合います♩

おしゃれなサンキュータグのデザイン⑤

ドット柄の台紙と、トレーシングペーパーを重ねてハトメで留めた、可愛いサンキュータグ。

アイスクリームのイラストが描かれていて、夏の結婚式にぴったりです◎コーンみたいに見えて可愛い。

おしゃれなサンキュータグのデザイン⑥

珍しい、Tシャツ型のサンキュータグ。「thank you」の文字とメガネがデザインされたシンプルなデザインですが、一度見たら忘れられない!

メガネの新郎さんからゲストに手渡してほしいサンキュータグです♡

おしゃれなサンキュータグのデザイン⑦

幸せの青い鳥がデザインされた、優しい水彩画タッチのサンキュータグ。

リボンもついていて特別感がありますね。

シンプルなパッケージのプチギフトも、こんなサンキュータグをつけたら華やかになりそう。

おしゃれなサンキュータグのデザイン⑧

新郎新婦さんのイラストが描かれた、ポップなデザインのサンキュータグ。

ふたりがジャンプしていたり、笑顔で手を繋いでいたり。楽しいイラストにほっこりします。

おしゃれなサンキュータグのデザイン⑨

珍しい素材のサンキュータグを発見。なんとこちら、牛乳パックのリサイクル紙で作られているそう。

ブルーの水彩とゴールドのペンで手描きして、一枚一枚風合いの違うオリジナルのサンキュータグに。

おしゃれなサンキュータグのデザイン⑩

最後にご紹介するのは、ビスケットとうさぎがデザインされたまあるいサンキュータグ。

「thank you」ではなく、フランス語の「merci」なのが珍しくって可愛い♡

キュートなキャンディやチョコレートにつけたいサンキュータグです。

サンキュータグ、どんなデザインにする?

結婚式で渡すプチギフトにつけたいサンキュータグのデザインをご紹介しました。

十人十色で、どんなデザインにしようか迷ってしまいますね♡

プチギフトの特別感が増す、可愛いサンキュータグを選んでください♩

この記事に関連するキーワード