スレンダーライン×星ビジューの組み合わせが大好き♡ジェニーパッカム『jolene』の魅力は?価格は?

きゅん

大人気のインポートドレス♡

最近、とにかく人気のお星さま柄のウェディングドレスがあります。

通称「星ドレス」と呼ばれているこちらのドレス、気になっているプレ花嫁さんもいるのではないでしょうか?

ブランド名やドレス名、価格や着こなしを調べてみましょう♩

星ドレスのブランドはロンドンの『Jenny Packham』♡

星ドレスのブランドは、1988年に設立したイギリスのファッションブランド『Jenny Packham(ジェニーパッカム)』。

キャサリン妃も愛用する、セレブ御用達の憧れブランドです。

星ドレスは2017年コレクションで、〔jolene(ジョリーン)〕という名前♡

森星さんが着て『25ansウエディング ドレス2017秋冬』の表紙を飾ったこともあり、発表直後から話題になったドレスです。

➡とろみのある質感がやみつきになる♡『ジェニー・パッカム』のラグジュアリーなドレス特集♡

ジェニーパッカム〔ジョリーン〕の魅力は?

ジェニーパッカムの星ドレス〔jolene(ジョリーン)〕の魅力は、そのデザインの新しさ。

こんなに大胆な星柄のウェディングドレス、初めて見ますよね♡

大きな星はビジューやスパンコールを刺繍して作られています。遊び心がある星モチーフなのにウェディングシーンに相応しいドレスになっているのは、流石ジェニーパッカムとしか言いようがありません☆

アップで見ているとこんな感じ。

☑ビジュー

☑スパンコール

☑パール

がたっぷりあしらわれていて、本当にキラキラ☆刺繍の繊細さが伝わってきます。

スレンダーラインで大人っぽく☆

ジェニーパッカムの星ドレス〔jolene〕は袖ありのトップスで、スカートはウエストからストンと落ちるスレンダーライン。

インポートブランドらしい、大人っぽい雰囲気です♡

スカートの裾までスター模様が施されているから、全身キラキラでとっても華やか。

後ろ姿は背中の半分がざっくり開いたデザイン。袖があるので安心感がありますね。

カジュアルな星モチーフと、ストンと流れるようなシルエットのドレスの組み合わせが絶妙♡

身体のラインが出るので、美意識が引き締まりそうですね…!自分磨きにも気合いが入りそう。

ウェディングドレス、カラードレスどっちもあり♡

ジェニーパッカムの星ドレス〔jolene〕は、ウェディングドレスという分類ですが…

披露宴で着る、お色直しドレスとして選ぶプレ花嫁さんも多いみたい。

カラー展開は白っぽいアイボリーと星柄がより際立つゴールドの2色。特にゴールドを選ぶ花嫁さんは、お色直しで着ていました♡

挙式ではふんわりとしたプリンセスラインの王道ドレスを披露して、お色直しではスレンダーな星ドレスで登場…

ウェディングドレス2着でも、ガラッと印象を変えることができますよね♡

「こんなドレス初めて見た!」とゲストの評判も良いみたい☆

ジェニファーベアのアクセサリーを合わせるのが可愛い♡

ジェニーパッカムの星ドレスには、アメリカのアクセサリーブランド『jennifer behr(ジェニファー・ベア』の星モチーフアクセサリーを合わせるのがおすすめ。

お星さま尽くしの、可愛すぎるコーディネートに♩

ヘアアクセサリーだけでなく、大振りのスターモチーフのイヤリングもあります。

ジェニーパッカムとジェニファーベアという憧れブランド2つを身に着けることができるなんて、最高ですよね。

ジェニーパッカムの星ドレス〔jolene〕価格はいくら?

ジェニーパッカムのドレスはトリートドレッシングで取り扱いがあります。レンタルはなく、セルのみの取り扱い。

価格は60万円弱ほどです。オーダーには半年ほどかかるそうなので、気になる花嫁さんは早めに試着予約を*

ジェニーパッカムの星ドレスでキラキラ花嫁に♡

『Jenny Packham(ジェニーパッカム)』の星ドレス・ジョリーンをご紹介しました。

SNSでも話題の、今注目のウェディングドレスです。

気になる花嫁さんは試着に行ってみてはいかがでしょうか*

この記事に関連するキーワード