ノーモア苺!ノーモアベリー♡真っ白純白のウェディングケーキがピュア可愛い♡

きゅん

ウェディングケーキは真っ白がいい♡

結婚式でゲストにお披露目する、ウェディングケーキのデザイン。イチゴやオレンジなどのフルーツや、華やかなお花をデコレーションしたデザインをよく目にしますが…

純白のウェディングドレスのような、真っ白のウェディングケーキもとっても素敵なんです♡

ピュアで真っ白のウェディングケーキは、おしゃれ感たっぷり。あえて色を入れないところにこだわりを感じます♡

この記事では、まさに結婚式!という雰囲気の純白のウェディングケーキをご紹介します♡

純白ウェディングケーキのデザイン1*

生クリームを縦に立体的に塗りつけた、三段のウェディングケーキ。段の境目には、生クリームを丸く絞ってパールのように♡

シンプルなデザインに木製のケーキトッパーが映えますね。

ケーキ台座のまわりを羽やレースで飾っているのもおしゃれ!

純白ウェディングケーキのデザイン2*

スクエアの三段ケーキ。こちらも縦型に生クリームを塗りつけ、境目には真珠みたいに丸く絞っています♡

ポイントは、シルバーのアラザンを斜めにデコレーションしているところ。キラキラ光る大小のアラザンが、まるで銀河のようでロマンチック。

純白のケーキと、濃いピンクのケーキ装花でメリハリを。

純白ウェディングケーキのデザイン3*

スクエア型の二段のウェディングケーキに、お人形ケーキトッパーをのせた海外のウェディングケーキ。

フラワーアーチを模したデザインが日本では珍しい*

純白でシンプルだからこそ、ケーキトッパーのデザインが引き立ちます。

純白ウェディングケーキのデザイン4*

ケーキの段がそれぞれひらひらフリルになっている、真っ白なウェディングケーキ♡

まるでシャクヤクの花びらみたいで、芸術的!

あえてフルーツやお花で飾らないところがシンプルでおしゃれですよね。

純白ウェディングケーキのデザイン5*

ななめに生クリームを塗りつけたウェディングケーキのまわりに、ホワイトマカロンを飾ったデザイン。

マカロンを飾ったウェディングケーキはキュートな雰囲気になるイメージがありますが、ホワイトで統一すれば上品に♡

純白ウェディングケーキのデザイン6*

一段ずつデザインが違う繊細なウェディングケーキ。一番上には新郎新婦さんのお人形ケーキトッパーを。

二段目は立体的な小花がデコレーションされていて、可愛らしい♡

真っ白でも一段ずつデザインを変えることで、こだわりが伝わるおしゃれなケーキになります。

純白ウェディングケーキのデザイン7*

ホワイトの三段ケーキに、飴細工を飾った純白ケーキ。白く光る飴細工は、まるで真珠のよう♡

高級感のある大人なウェディングケーキです。

純白ウェディングケーキのデザイン8*

白いお花とアルファベットオブジェを飾ったウェディングケーキ。

4段のケーキのてっぺんにお花を盛り付けているので、とってもゴージャス!

「L」だけのゴールドのオブジェも新鮮です♡

純白ウェディングケーキに憧れる♡

イチゴなどのフルーツやカラフルなお花を飾らない、白一色の純白ウェディングケーキをご紹介しました。

シンプルに真っ白!というのが逆に珍しくておしゃれです♡

ウェディングケーキのデザインを決めかねている花嫁さんは、真っ白ケーキを用意してはいかがでしょうか*

この記事に関連するキーワード