くすみカラーがおしゃれ。アーティフィシャルフラワーで作る大人色ブーケのデザイン7選

2018.08.26公開
きゅん

大人色のウェディングブーケに憧れる♡

花嫁さんのウェディングドレス姿を彩るウェディングブーケ。

ブーケと聞くと、カラフルで鮮やかなお花を束ねたイメージがありますが…

最近は、生のお花だけではなく、アーティフィシャルフラワーなどを使った、少しくすんだ「スモーキーカラー」の大人色ブーケが増えてきています♡

ニュアンスのある大人色ブーケは、おしゃれ上級者感たっぷり。

この記事では、お手本にしたいおしゃれな大人色ブーケをご紹介します。

大人色ウェディングブーケ1*

ダークパープルのお花とグリーンをまとめた大人なブーケ。

こっくりカラーのウェディングブーケは珍しいだけに、ゲストの印象にも残ります。

くすみカラーがおしゃれ。アーティフィシャルフラワーで作る大人色ブーケのデザイン7選にて紹介している画像
@truwed_na

大人色ウェディングブーケ2*

アンティークピンクと薄パープル、ホワイトのお花をミックスした大人なナチュラルブーケ。

ローズと小花のバランスが◎

こちらのブーケは、生花ではなくアーティフィシャルフラワー。アーティフィシャルフラワーなら、自然のお花では珍しいくすみカラーを季節問わず再現できます♡

くすみカラーのブーケは、生花ではなくアーティフィシャルフラワーやプリザーブドフラワー、ドライフラワーで作られていることが多いみたい◎

大人色ウェディングブーケ3*

こちらもローズが主役のウェディングブーケ。鮮やかな濃いピンクや可愛らしいベビーピンクではなく、少しくすんだサーモンピンクと、ベージュを使っているのがポイントです。

グリーンもくすんだユーカリを合わせて大人っぽく。

大人色ウェディングブーケ4*

ふわふわの白い小花やねこじゃらしのようなお花・ラグラスを束ねた、儚げな大人色ブーケ。

プリザーブドフラワーならではの繊細さが魅力的です。

大人色ウェディングブーケ5*

こちらもプリザーブドフラワーのウェディングブーケ。深紅のアネモネとミモザで、大人カラフルに。

真っ白なウェディングドレスに映えそうですね。

大人色ウェディングブーケ6*

ピンク、パープル、グリーン、ホワイト…カラフルなお花を集めているけれど、すべてくすんだ落ち着いた色合いだから、大人っぽく見えます。

大人色ウェディングブーケ7*

寒色系のドライフラワーでまとめた大人色ブーケ。枝もののお花をたっぷり取り入れているのがおしゃれ!

大人色ブーケでセンスのある花嫁コーデに♡

少しくすんだ、大人っぽい色味のシックなウェディングブーケたちをご紹介しました。

大人色ブーケを持てば、大人な花嫁コーディネートが完成します♡

大人色ブーケで、いつもと違う自分を演出してみて*

この記事に関連するキーワード