なんて斬新!今年の秋ブーケは【紅葉】を混ぜるのがトレンドらしい....!

きゅん
First a

大人シック♡秋色ブーケを用意したい

秋に結婚式を挙げるor前撮りをするプレ花嫁さん、ウェディングブーケのデザインはもう決めましたか?

秋の結婚式で持つブーケは、季節感のあるシックな秋色ブーケが人気ですよね。

そんな秋のウェディングブーケですが、海外である新しいトレンドが生まれているらしいのです♡

海外で流行中!《紅葉ブーケ》って知ってる!?

海外ウェディングの秋のトレンドは、お花やグリーンだけでなく、なんと「紅葉」を一緒に束ねること!

紅葉といえば、紅葉やイチョウ。紅葉を背景にしたウェディングフォトは日本でも人気だけれど、ウェディングブーケに入れようなんて思い浮かびませんよね…!

でもこの「紅葉ブーケ」、見ればみるほどおしゃれなんです♡

この記事では、海外のウェディングフォトで見つけた、おしゃれな紅葉ブーケをご紹介。

まだブーケのデザインを決めていないプレ花嫁さんは、いち早く流行を取り入れてみてはいかがでしょうか*

2018秋ブーケ♡紅葉ブーケのデザイン1*

真っ赤に色づいた葉っぱをダリアやローズと一緒に束ねたオータムブーケ。薄いピンク、ブラウン、そして紅葉のレッドがばっちり調和しています♡

紅葉がブーケから零れ落ちているようなデザインがおしゃれ。

2018秋ブーケ♡紅葉ブーケのデザイン2*

こちらは様々な種類のお花と紅葉をランダムに混ぜたウェディングブーケ。グラデーションに色づいた紅葉が美しいですね♡

秋の野原でお花や葉っぱを集めてきたような、ワイルドなおしゃれさが魅力です。

2018秋ブーケ♡紅葉ブーケのデザイン3*

秋色のお花を束ねたブーケに、ちょこっと小さな紅葉を♡

さりげなく季節感を取り入れているのが素敵です◎珍しい紅葉ブーケも素敵だけれど、王道のウェディングブーケにも憧れる…!という方におすすめ。

2018秋ブーケ♡紅葉ブーケのデザイン4*

美しい黄色の広葉樹の葉っぱをお花の周りにたっぷり束ねた、紅葉がメインのウェディングブーケ!お花も薄ピンクやイエローで秋っぽくまとめています♡

ボリュームのある紅葉ブーケは、ロケーションフォトで持つブーケとしても◎遠景でも映えそうです。

2018秋ブーケ♡紅葉ブーケのデザイン5*

白いお花と紅葉の枝をまとめたモダンなオータムブーケ!上半身を隠すほどのボリュームで、インパクト抜群のデザインです。

シックな紅葉と真っ白のお花だけを組み合わせた潔さが新鮮でおしゃれ!

2018秋ブーケ♡紅葉ブーケのデザイン6*

こちらはグリーンと淡い色合いの小花を束ねたクラッチブーケに、真っ赤に色づいた葉っぱを混ぜたウェディングブーケ。

淡いお花と鮮やかな赤の組み合わせが印象的!縦長のクールなデザインも素敵です。

今一番おしゃれなのは「紅葉ブーケ」♡

お花とグリーンだけでなく、落ち葉を一緒に束ねた、珍しい紅葉ブーケをご紹介しました。日本で取り入れている花嫁さんはまだいないかも…!

秋婚の花嫁さんは、ぜひおしゃれな紅葉ブーケにチャレンジしてみてくださいね♡

この記事に関連するキーワード