指先にお花を♡大人可愛い《ブーケネイル》カタログ

2018.09.06公開
きゅん
Photo contest 2

ブーケネイルって知ってる?♡

押し花やドライフラワーでブーケをデザインした《ブーケネイル》♡

普段のネイルはもちろん、ウェディングシーンでもナチュラルで可愛らしいデザインだと人気です。

今回はそんなブーケネイルの中から、特に大人可愛いデザインを集めました。

次のネイルデザインはブーケネイルにしたいと思っている方や、結婚式でブーケネイルをする予定のプレ花嫁さんは参考にしてください♩

大人可愛いブーケネイルのデザインカタログ1

パープルのドライフラワーをあしらった、大人のブーケネイル♡ヌーディーなピンクがベースになっているので、肌馴染みがよく、上品な雰囲気。

お花を束ねた部分は、ゴールドのブリオンを3つ並べてリボンを表現しています。

大人可愛いブーケネイルのデザインカタログ2

こちらもドライフラワーを使ったブーケネイル。ポイントは、お花だけでなくグリーンも使っているところ!ボタニカルで、より大人っぽさがアップしますね。

横から見たブーケではなく、上から見たブーケをイメージしたデザインです。

大人可愛いブーケネイルのデザインカタログ3

ドライフラワーとくるみのカケラを使った、可愛らしいブーケネイル。茎を結んだゴールドのリボンが立体的なのが珍しくっておしゃれです!

薬指だけにブーケを乗せて、他の指はワンカラーでシンプルに仕上げているのも大人っぽくて素敵。

大人可愛いブーケネイルのデザインカタログ4

ピンクとブルーのドット柄のアートでブーケを表現♡スモーキーカラーのホログラムを使用しています♩

ポップだけれど、シンプルで洗練された雰囲気が素敵です。

大人可愛いブーケネイルのデザインカタログ5

カラフルなドライフラワーをたっぷり飾ったナチュラルなブーケネイル。ベースが透明感のあるホワイトなので、シックなドライフラワーの色が美しく映えます。

植物標本のような雰囲気♡

大人可愛いブーケネイルのデザインカタログ6

ブーケネイルはホワイトや薄ピンクなど、柔らかい色がベースのデザインが多いですが…

鮮やかな真っ赤なブーケネイルもありました!

ポイントに、白いドライフラワーをブーケに。

和装前撮りのネイルにも良さそうです♡

大人可愛いブーケネイルのデザインカタログ7

本物のお花ではなく、パールとブリオンでブーケを表現した、可愛すぎるブーケネイル♡

ワイヤーで作られた華奢な蝶々結びのリボンもフェミニンで素敵。

パールは花嫁の宝石とも言われているので、ブライダルネイルにもぴったりです。

大人可愛いブーケネイルのデザインカタログ8

かすみ草のブーケを描いたブライダルネイル♡ふんわりと立体的に描かれたリボンは、ホワイトのオーガンジーリボンでしょうか。

ダイヤをあしらったエンゲージメントリングもさり気なくて可愛らしい♡

大人可愛いブーケネイルのデザインカタログ9

お花のイラストシールにシルバーのドロップ型ブリオンを組み合わせて作ったブーケ♡

繊細なお花のイラストと、立体的なリボンの組み合わせがおしゃれです。

次のネイルはブーケネイルに決まりっ♡

ブーケをイメージしたナチュラル可愛い《ブーケネイル》のデザインをご紹介しました。

大人可愛いブーケを爪先にあしらえば、普通の毎日がちょっとときめきそう♡

ナチュラルがテーマの結婚式にもぴったりです。

ぜひ挑戦してみてくださいね♩

指先にお花を♡大人可愛い《ブーケネイル》カタログにて紹介している画像
@mmmmx326

この記事に関連するキーワード