シアワセハツラツ?♡【オロナミンC】をプチギフトにするアイデアがユニーク!

2018.09.27 Thu.
きゅん

元気ハツラツ!オロナミンC♡

大塚製薬の炭酸栄養ドリンク『オロナミンC』。「元気ハツラツ?オロナミンC」のCMは、見たことない人はいませんよね。

結婚式準備で疲れがたまった時、実は買って飲んでいる…というプレ花嫁さんもいるのではないでしょうか♡

今回は、そんな身近なオロナミンCを、プチギフトにする、ユニークなアイデアをご紹介します。

結婚式のプチギフトに栄養ドリンクって、「見た目的にどうなの?」「ちゃんと特別感ある?」と不安になるかもしれませんが…

オロナミンCを一気にウェディング仕様にしちゃう、素敵な方法があるんです!

シアワセハツラツ?オロナミンC♡

それは、こんなデザインのオリジナルのサンキュータグをつけること!

オロナミンCのキャッチフレーズである「元気ハツラツ」をもじった、「シアワセハツラツ」の文字と、二人の写真がポイント♡

「R&C」は二人のイニシャル。ラベルの「C」の部分に「R&C」と白字で印刷した赤いシールを貼っています。

「元気ハツラツ」のフレーズは老若男女問わず誰でも知っているからこそ、「シアワセハツラツ」のサンキュータグにクスッとしてくれそう♡

珍しくって印象に残ること間違いなしです*

シアワセハツラツ!オロナミンC♡

オロナミンCを結婚式や二次会のプチギフトにするアイデアをご紹介しました。プチギフトとしてだけでなく、ウェルカムドリンクやギフト席札にしてもいいかも。

ゲストをびっくりさせたい花嫁さんは、挑戦してみてはいかがでしょうか♡

この記事に関連するキーワード