お花に腕をからめる!?ブーケの進化形〔ショールブーケ〕がすごすぎる♡のトップ画像

お花に腕をからめる!?ブーケの進化形〔ショールブーケ〕がすごすぎる♡

きゅん

進化形ウェディングブーケに注目!

ウェディングブーケといえば、お花をたくさん束ねて茎の部分をリボンで結んだクラッチブーケ型を想像する方が多いはず。

でも、花束以外の見た目の、驚いちゃうような進化形ブーケも増えているんです♡

お色直しブーケとして人気の丸いリースブーケや、肩にかけるショルダーブーケなど、個性的でおしゃれなウェディングブーケはゲストの印象にも残りますよね。

お色直しでブーケをチェンジするからには、絶対ゲストに変わったことを気づいてほしい*

そんな方に進化形ブーケはとってもおすすめです。

今回ご紹介するのは、進化形ブーケの中でもとーーっても珍しいウェディングブーケ。

海外ウェディングでも見たことない変わり種ブーケです♡

最新進化形ブーケ!《ショールブーケ》って知ってる?

それがこちら!

お花をショールのように身に纏う、《ショールブーケ》です!!

肩にかけるショルダーブーケと違い、腕にショールのようにからませるのが特徴。

ふわふわのかすみ草に包まれているような見た目がとってもおしゃれです*

高砂に座っている時も、もちろんショールブーケは腕に絡ませたまま。

花束タイプの通常のウェディングブーケと違い、披露宴中も手放さなくて良いのが嬉しいですよね♡

お花をまとった姿をウェディングフォトにたくさん残すことができます。

珍しくておしゃれな《ショールブーケ》真似してみては?♡

海外ウェディングでも見たことのない珍しすぎるウェディングブーケ《ショールブーケ》。

こんなブーケをもって(絡めて?)お色直し入場したら、ゲストにびっくりされそう!

進化形ブーケが気になっているプレ花嫁さんは、参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード