色んなデザインをたっぷり見たい♡今週見つけたおしゃれなウェディングブーケ15選vol.2

2018.10.10 Wed.
きゅん

ウェディングブーケのデザインはどうする?♡

花嫁コーディネートに欠かせないアイテム、ウェディングブーケ♡

☑前撮りブーケ

☑挙式ブーケ

☑お色直しブーケ

など、複数のブーケを用意する花嫁さんが多いみたい。

ウェディングブーケのデザインをいくつも考えるのって、結構大変。

似たデザインにならないように、でも全部可愛くなるように、いろんなブーケをたくさん見てイメージを膨らませる必要があります♡

marryでは、毎週おしゃれなウェディングブーケをピックアップしてご紹介。

毎週見ていたらきっと「これは!」と思うものに出会えるはずです♡

➡過去の記事はこちらから♡

最新おしゃれなウェディングブーケ①

淡いピンクとアイボリーのバラと、たっぷりのグリーンを束ねたウェディングブーケ。

ボリュームがあってワイルドなシルエットだけどどこか上品♡

最新おしゃれなウェディングブーケ②

ホワイトのバラやスカビオサ、アストランティアを束ねたクラッチブーケ。

グリーンは控えめで、清楚な雰囲気。オーガンジーのふんわりとしたリボンも可愛いですよね。

最新おしゃれなウェディングブーケ③

ほんのりピンクの大人可愛いナチュラルブーケ。ピンクのバラ、アスチルベ、スカビオサに、シックなグリーンをプラス♡

淡くてふんわりとした雰囲気が、花嫁コーディネートを優しくしてくれそう。

最新おしゃれなウェディングブーケ④

シャワーのように流れ落ちた、ゴージャスなシルエットのキャスケードブーケ♡

胡蝶蘭とバラを組み合わせた、主役にふさわしい挙式ブーケです。

最新おしゃれなウェディングブーケ⑤

もう一つキャスケードブーケをご紹介♡サーモンピンクのラナンキュラスとバラのキャスケードは、明るく可愛らしい印象♡

キャスケード=クラシカルというイメージがあるけれど、こんなデザインならナチュラルな花嫁コーデにも合わせられそうです♩

最新おしゃれなウェディングブーケ⑥

パープル、ホワイトのバラを束ねたロマンチックなウェディングブーケ。まだ色づいていない緑の蕾がぴょこぴょこ飛び出ているのがポイントです。

最新おしゃれなウェディングブーケ⑦

ビビットピンク、淡いピンク、淡いオレンジ、ホワイトのお花を少しずつ束ねた華やかなウェディングブーケ。

ナチュラルな小花のクラッチがトレンドですが、大輪のお花の王道ブーケもやっぱり素敵♡

最新おしゃれなウェディングブーケ⑧

秋冬婚にぴったりのウェディングブーケ。マスタードカラーがメインです。

アイボリーのバラにミモザを合わせて、アンティークな雰囲気♡ショールかと思うほどのボリュームのある布をリボンがわりに。

最新おしゃれなウェディングブーケ⑨

コーラルピンクのラナンキュラスをたっぷり束ねたクラッチブーケ。実は、所々に紅葉が混ざっています。紅葉を使った紅葉ブーケは海外で今流行っているみたい♩

茎は短く整えるのが、カジュアルで可愛い印象にするコツ♡

最新おしゃれなウェディングブーケ⑩

ねこじゃらしのような見た目のお花、ラグラスが主役のウェディングブーケ。水分を抜いて色付けしたプリザーブドフラワーです。

パープルやピンク、グレーなど、幻想的で儚げなカラーが珍しくておしゃれ。

最新おしゃれなウェディングブーケ⑪

オレンジのお花が主役のワイルドブーケ。ぴょんぴょん飛び出たグリーンだけでなく、多肉植物が混ざっているのがポイント。

ころんとした黄色のクラスペディアも可愛い♡

最新おしゃれなウェディングブーケ⑫

ふんわりとしたパステルピンクのお花を束ねた、小ぶりの上品なウェディングブーケ。芍薬にバラにポピーと、結婚式らしい可愛いお花をチョイス。

まるでお花畑で摘んできたお花を束ねたような、清楚な雰囲気が魅力です。

最新おしゃれなウェディングブーケ⑬

長い葉っぱがシャワーのように飛び出した、大人なデザインのウェディングブーケ。キキョウやスカビオサなど、紫の大人っぽい花材と、濃い赤の花材を組み合わせています。

大人っぽい、クールな花嫁コーデになりそう♡

最新おしゃれなウェディングブーケ⑭

濃いピンクのカラーと、オレンジや深紅のバラを束ねたウェディングブーケ。純白のウェディングドレスと合わせれば、ハッとするほど鮮やか♡

印象的な挙式ブーケを持ちたい方におすすめです。

最新おしゃれなウェディングブーケ⑮

最後にご紹介するのは、ピンクの芍薬やホワイトのバラを束ねた、おしゃれ可愛いウェディングブーケ。グリーンはグレーがかったものを少しだけ。儚げな雰囲気にまとめています♡

一輪だけ混ざった純白のアネモネがポイント。

どのウェディングブーケにときめいた?♡

参考にしたいおしゃれなウェディングブーケのデザインをご紹介しました。

気になるデザインはありましたか?♡

花嫁コーディネートを完成させるのに欠かせないウェディングブーケ。お気に入りのブーケを作ってもらってください*

この記事に関連するキーワード

ジャンルから好きな記事を探す♡

読みたい記事をここから検索!