どんな雰囲気にする?今週の高砂装花コーディネートカタログ10選vol.3

きゅん

おしゃれな高砂装花コーディネートにしたい♡

披露宴の会場を自分好みに飾りつけできるのは、結婚式の醍醐味♡特にメインスポットである高砂のデザインには力を入れたいですよね。

まずは、どんな雰囲気のメインテーブルにしたいか、イメージをかためることが大切*

まだ具体的にイメージできていない方は、おしゃれな実例をたくさん見るのが近道です♡

どんな雰囲気にする?今週の高砂装花コーディネートカタログ10選vol.3にて紹介している画像
@loveland.march.3

marryでは毎週、参考にしたいおしゃれな高砂コーディネートをご紹介しています。

高砂のデザインをこれから考える方は参考にしてください♡

➡過去の記事はこちらから♡

おしゃれな高砂コーディネート1*

ホワイトのバラたっぷりのメインテーブル。高砂後ろにある、優しピンクのカーテンが素敵♡

テーブルの中心にお花を盛るのではなく、中心にはガラスの花器に活けたバラを飾って、抜け感を出しているのがおしゃれなポイント。

おしゃれな高砂コーディネート2*

こちらもバラをたっぷり飾ったメインテーブル。注目したいのは、テーブルクロス♡なんと立体的なバラの模様になっているんです。

甘いロマンチックなソファ高砂にしたいなら、参考にしたいコーディネート。

おしゃれな高砂コーディネート3*

グリーンいっぱいの、大人可愛いチュール高砂。ベビーピンクの柔らかいチュールに、アンティークピンクのバラとダークグリーンを合わせて*

可愛く、それでいてシックでおしゃれなのが素敵。

おしゃれな高砂コーディネート4*

ピンクとホワイトのシャクヤクをテーブルの真ん中に飾った爽やかなメインテーブル。ピンクのテーブルランナーがおしゃれです。

装花の両脇には、ゴールドのキャンドルホルダーを飾って。

おしゃれな高砂コーディネート5*

テーブルの上だけではなく、背景のデコレーションにも力を入れたい♡バラがたくさんのまあるいウェディングアーチが華やか*

テーブルの上にはフラワーペタルを散らして。

おしゃれな高砂コーディネート6*

アイボリーやパープル、アンティークピンクのお花をたくさんゴージャスに飾ったメインテーブル。こんなにお花たっぷりの高砂、憧れますよね。グリーンが所々混じっているのが素敵です。

おしゃれな高砂コーディネート7*

かすみ草オンリーのゲストテーブル装花を発見♡かすみ草のみのブーケは人気ですが、高砂装花は珍しいですよね*ふわふわもこもこのシルエットが愛らしい♩

ホワイトのフラワーアーチで、華やかな空間に。

おしゃれな高砂コーディネート8*

ナチュラルウェディングの方は参考にしたい、シンプルでおしゃれな高砂装花。

たっぷりのグリーンに、小ぶりのピンクのバラが少しずつ咲いています。

「Mr&Mrs」のウッドプレートはDIYできそう♡

おしゃれな高砂コーディネート9*

ホワイトと薄ピンクのお花、グリーン、キャンドルを並べたメインテーブル。カジュアルだけれど上品さもあるのがポイント♡

ソファにはウェディングクッションを並べてコーディネート。

おしゃれな高砂コーディネート10*

最後にご紹介するのは、テーブルの上にキャンドルだけを並べた珍しいデザインの高砂♡テーブルにお花を飾らないなんて大胆!

その分、フラワーアーチにお花とグリーンをたっぷり*

高砂装花のデザイン、たくさん見てイメージを膨らまそ♡

おしゃれな高砂コーディネートのデザインをご紹介しました。

自分の結婚披露宴にはどんな雰囲気の高砂が合いそうでしたか?♡

まだまだ決め切れない方は、ビビッとくるお手本デザインを決めて、自分らしくアレンジしていくのがおすすめです。

素敵な高砂を完成させてくださいね♩

どんな雰囲気にする?今週の高砂装花コーディネートカタログ10選vol.3にて紹介している画像
@15wd_0121

この記事に関連するキーワード