大量のインスタ投稿からmarryが選ぶ!今週見つけたおしゃれな【#ブライダルヘア】特集20選vol.12

2018.10.18公開
きゅん
Photo contest 2

最新ブライダルヘアをいち早く知りたい♡

前撮りヘア、挙式ヘア、お色直しヘア、二次会ヘア…

それぞれのシーンで、ウェディングドレス・和装にどんな髪型を合わせるか、もう決まっていますか?♡

最近のブライダルヘア探しで使えるツールといえば、インスタグラムでのハッシュタグ検索。

インスタグラムで「#ブライダルヘア」のタグを調べると、たくさんの投稿が出てきます。(なんと20万件も!)

でも、そこまで大量にあると、正直ざっと目を通すのも大変。。

そこで、marryでは毎週ブライダルヘアのタグから、特に「可愛い!おしゃれ!」と思ったものをピックアップしてご紹介しています♡

この中からお気に入りを見つけてください*

➡過去の記事はこちら

大量のインスタ投稿からmarryが選ぶ!今週見つけたおしゃれな【#ブライダルヘア】特集20選vol.12にて紹介している画像
@nagisa_marry

最新おしゃれなブライダルヘア1*

波ウェーブをかけた髪を低い位置でまとめた上品×華やかなシニヨン。顔まわりの後れ毛がフェミニン*

最新おしゃれなブライダルヘア2*

明るめの髪をまとめた、動きのあるシニヨンヘア。小枝アクセサリーとリボンで可愛らしくアレンジしています♡

最新おしゃれなブライダルヘア3*

ナチュラルで気品のある雰囲気にしたい方は、ボリュームを出しすぎない低めシニヨンがおすすめ。シルバーの髪飾りをバックカチューシャ風に。

最新おしゃれなブライダルヘア4*

高めのお団子アレンジは、お色直しヘアで人気のスタイル。思い切りボリュームを出すのがコツです。ピンクのホワイトのお花でキュートに。

最新おしゃれなブライダルヘア5*

クリアビーズとパールをゴールドワイヤーで繋いだ小枝アクセサリーを、サイドに飾ったシニヨンヘア。トップを引っ張り出し、横からのシルエットを美しく見せるのがポイント♩

最新おしゃれなブライダルヘア6*

かすみ草でお団子部分をぐるっと囲んだナチュラルな花嫁ヘア♡かすみ草は、ナチュラルウェディングで定番の花材。挙式ヘアのアレンジにもよく使われます*

ここからはダウンスタイルの花嫁へアをご紹介♩

最新おしゃれなブライダルヘア7*

かすみ草を飾ったナチュラルな編みおろしヘア。ウェーブした長い後れ毛が大人っぽい♩

最新おしゃれなブライダルヘア8*

上品シンプルなローポニー。手ぐしでさっとまとめたようなラフな感じがおしゃれ上級者。ゴールドのアクセサリーも素敵。

最新おしゃれなブライダルヘア9*

くるりんぱアレンジをしたローポニーに、シックなドライフラワーを飾った大人ナチュラルなダウンスタイル。

最新おしゃれなブライダルヘア10*

ミドルアップのポニーテールは華やかな雰囲気♡ネックレスやイヤリングと合わせたパールのブライダルアクセサリーで上品にコーディネート。

最新おしゃれなブライダルヘア11*

ふわふわのエアリーなポニーテールに、フェザーを飾ったヘアアレンジ。儚げな雰囲気にきゅんとします。

最新おしゃれなブライダルヘア12*

秋冬婚の花嫁さんにぴったりの、シックな編みおろしヘア。柔らかい大きめのカールが優しい印象。

最新おしゃれなブライダルヘア13*

ミドルアップのポニーテールのサイドに、ピンクのお花をたっぷり飾った華やか可愛いヘアアレンジ。

フロント、サイド、バック、すべての方向からお花が見える360度可愛い花嫁ヘアです。

最新おしゃれなブライダルヘア14*

セミロングの花嫁さんの編みおろしアレンジ。ラフなスタイリングにシックなドライフラワーを合わせて、抜け感のあるおしゃれな雰囲気に♡

最後に和装のヘアアレンジをご紹介します*

最新おしゃれなブライダルヘア15*

高めのシニヨンにパープルやブルーのプリザーブドフラワーを飾った洋髪アレンジ。和装をラスティックに着こなすのも最近のトレンド*

最新おしゃれなブライダルヘア16*

淡い紫色のトルコキキョウをお団子の上に飾った、上品な和装ヘア。トップにほどよくボリューム感を持たせて。

最新おしゃれなブライダルヘア17*

小さなお花のフラワーパーツを飾った可憐な和装ヘア。このお花は「タタリカ」というそうです。かすみ草より可愛すぎないので、大人ナチュラルを目指す方にぴったり。

最新おしゃれなブライダルヘア18*

つるんとした和の雰囲気たっぷりの、ツヤのある白無垢ヘア。緑のピンポンマムを飾って、とことん和テイストに。

こんな正統派な和装ヘアも一生に一度はしてみたい。

最新おしゃれなブライダルヘア19*

こちらもつるんとした和装ヘア。色打掛に合わせて、ピンクのフラワーパーツをふんだんに飾っています。和のエッセンスを取り入れた洋髪アレンジ。

最新おしゃれなブライダルヘア20*

パステルカラーの明るい色打掛には、キュートな高めのお団子ヘアを。

同じくパステルカラーのフラワーパーツで華やかにアレンジ♡

お気に入りのヘアアレンジは見つかった?♡

花嫁さんや美容師さんの最新の投稿で見つけたおしゃれブライダルヘアをご紹介しました。

様々なヘアアレンジに挑戦できる結婚式。お気に入りのブライダルヘアで、最高に可愛い花嫁コーデを完成させてください♩♡

大量のインスタ投稿からmarryが選ぶ!今週見つけたおしゃれな【#ブライダルヘア】特集20選vol.12にて紹介している画像
@wedding2018.4.7

この記事に関連するキーワード