1本1200円♡フランフランのフェザーペンが受付ペンにぴったり!

2018.10.30公開
きゅん
Catelog giftcard 2

フランフランで可愛い受付ペン発見♡

リングフォトフレームや、LOVEマーキーライトなど、花嫁界で数々のヒット商品を発売しているFrancfranc(フランフラン)♡

花嫁さんの間で人気になりそうなアイテムが、またまた登場しました!

それがこちらの、フェザーペン。

まるでヨーロッパのお姫様が日記をしたためるのに使っていそうな、ふわふわの羽根ペンです♩

フランフランのフェザーペンは受付ペンにぴったり♡

気品があってロマンチックなフェザーペンは、結婚式の受付においておく受付ペンにぴったり。

受付は並べるアイテムが少ない分、一つ一つのデザインにこだわりたいもの。

特別感のある羽根ペンは、持つときちょっとドキドキしてもらえそうです♡

フェザーペンは3色展開*

フランフランのフェザーペンは、ホワイト、ピンク、パープルの3色展開。

同じ色を2本揃えても、色違いで並べても可愛いですね。

お値段は1本1200円!

フランフランのフェザーペン、価格は1本税込1200円です。

リフィルも2本セットになっているから嬉しい◎結婚式のあとは、お家で日記や家計簿をつけるのに使えそう。

売り切れる前にフランフランに急げ♡

受付ペンにぴったりの、フランフランのフェザーペンをご紹介しました。可愛い受付ペンを探している方は、売り切れる前に急がなきゃ♡

近くに店舗がない方は、オンラインショップでも購入できますよ♩

➡フランフランのオンラインショップでチェック

この記事に関連するキーワード