前撮りヘアやお色直しヘアに!【ポニーテール】のブライダルヘアアレンジまとめ

2018.10.31公開
きゅん
Photo contest 2

ポニーテールのブライダルヘアが気になる♡

ウェディングドレスに合わせるヘアスタイルは決まりましたか?

今回ご紹介するのは、前撮りやお色直し、二次会ヘアで人気の《ポニーテール》の花嫁ヘア♡

結ぶ高さや、飾るアクセサリーによって印象が変わるから、自分好みの花嫁姿を作り上げることができます。

この記事では、おしゃれなポニーテールのブライダルヘアをご紹介。自分にぴったりのアレンジを見つけてください*

ポニーテールのブライダルヘア1*

シックな生花を飾った低めのポニーテール。ふわっとエアリーにアレンジしたトップがポイントです。フリンジのイヤリングも大人っぽくっておしゃれ。

ポニーテールのブライダルヘア2*

中間の高さでロングヘアを結んだ、ミドルアップの花嫁ヘア。明るい髪色と華やかなカールでゴージャスな雰囲気♡

クラシカルなホワイトのヘッドドレスが上品で素敵。

ポニーテールのブライダルヘア3*

ミディアムロングのヘアをミドルアップにした花嫁ヘア。ミディアムヘアはくるんと大きくカールさせて、ボリュームを出すのがポイント♡

ブルーとピンクのお花をバックカチューシャのように飾って。

ポニーテールのブライダルヘア4*

プリザーブドフラワーをたっぷり飾った華やかポニーテール。サイドに残した後れ毛がフェミニンな印象です♡前髪はサイドに流して大人っぽく。

ポニーテールのブライダルヘア5*

優しい雰囲気の正統派ポニーテール♡パステルカラーのバラを飾って、上品に仕上げています。

トップはカジュアルにならない程度にふんわりさせて*

ポニーテールのブライダルヘア6*

シルバーのボンネを飾った大人なローポニー。腰まであるヘアをくるくる毛先までカールさせて、華やかな雰囲気に。髪をおろす前に編み込んでボリュームを出しているのがおしゃれです。

ポニーテールのブライダルヘア7*

結び目にボリュームをもたせた王道可愛いポニーテール♡クラシカルなシルバーのヘッドドレスをサイドから襟足にかけて飾っています。

耳に髪の毛がかかるようにサイドの髪をもってきて、可愛らしさアップ♡

ポニーテールのブライダルヘア8*

しっとりと大人っぽい雰囲気のポニーテールアレンジ。ツヤ感があって思わず触りたくなる柔らかさです。あえてアクセサリーはつけず、髪の動きを魅せて。

どのポニーテールのアレンジがお好き?♡

素敵なポニーテールのブライダルヘアをご紹介しました。同じポニーテールでも、結び方やカールの仕方、アクセサリーによって雰囲気が全く違いますよね*

最高に可愛くなれる、自分にぴったりのポニーテールを見つけてください♡

この記事に関連するキーワード