シンプルおしゃれ!【フライングタイガー】のフォトフレーム3つだけで作る受付スペースのご提案♡

きゅん
First a

受付スペースをおしゃれに飾り付けるには?

結婚式の受付スペースは、たくさんの花嫁さんが飾りつけに悩む部分。おしゃれな雰囲気のある空間にしたいけれど、ウェルカムスペースほどは準備に時間をかけられないし、予算もおさえたいというのが本音。。

受付の飾り付けどうしようかな~…とぼんやり考えている花嫁さんに、ぜひ知って欲しいアイテムがあります!

受付スペースの救世主♡ある3つのアイテムさえ買えばOK!

「これさえ買えば受付は大丈夫!」と言っても過言ではないアイテムたち。

それは、プチプラ雑貨屋さん《フライングタイガー》で販売されている、2種類のフォトフレーム!

アンティークなゴールドフォトフレームと、黒いシンプルな三連フォトフレームです。

フライングタイガーのゴールドフォトフレームは、花嫁界では大定番のアイテム。アンティーク加工がされていて、高級感があるのに、一つ400円というプチプラが人気の秘密。

どんなデザインでもおしゃれに見せてくれるので、受付サインにぴったり。

シンプルおしゃれ!【フライングタイガー】のフォトフレーム3つだけで作る受付スペースのご提案♡にて紹介している画像
@moca_wd503

スクエアの写真が3枚入れられる三連フォトフレームは、どんなテイストの結婚式にも合いそうなシンプルなデザイン。

どんな3枚を入れるか、工夫のし甲斐があるフォトフレームです。

こちらも400円というプチプライス!

フライングタイガーの3点セット、並べて置くとこんなにおしゃれ!

ゴールドフォトフレーム2つ、三連フォトフレーム1つ、計3つを並べるだけで、受付スペースがとびきりおしゃれになるんです♡

ゴールドフォトフレームにはカリグラフィーや筆記体フォントで書かれた「Groom」「Bride」の文字を。

三連フォトフレームには、二人の前撮り写真や足元ショットを入れて。

シックで高級感のあって、「おしゃれ!」とゲストに思われそうじゃないですか?

ブラック×ゴールドの受付サインと、お気に入りの画像を3つ並べたフォトフレームを飾った受付スペース。まるで海外のセレクトショップの一角のようなハイセンスな雰囲気♡

フライングタイガーに急げ♡

受付スペースが一気におしゃれになる神アイテム、フライングタイガーのフォトフレームをご紹介しました。

合計1200円で高級感のある受付スペースができちゃうなんてすごすぎます!

まだ受付の準備をしていない方は、とりあえずフライングタイガーで今回ご紹介した3つを買って損はありません♡

この記事に関連するキーワード