ジュノンボーイに輝いてからもう17年!小池徹平が結婚を発表♡お相手は誰??

2018.11.08 Thu.
きゅん

小池徹平が結婚♡おめでとうございます!

2018年11月7日、元WaTのメンバーで、俳優の小池徹平さんの結婚ニュースが報道されました♡

ご結婚、おめでとうございます♡

小池徹平くんを振り返る*

小池徹平くんは、1986年1月生まれの現在32歳。

2001年、15歳のときにイケメン俳優の登竜門ジュノンボーイに輝き、2002年にドラマ「天体観測」で俳優デビュー。

ジュノンボーイになったのがもう17年前なんて衝撃です...!

この頃からウエンツ瑛士さんと「WaT」を結成、路上ライブなどで人気を集めていき2005年にメジャーデビューしました♩

デビュー曲の「僕のキモチ」は当時、とっても話題になりましたよね♡

その後、「ウォーターボーイズ」や「ごくせん」、「ドラゴン桜」、「医龍」、「あまちゃん」など数々の話題作に出演。(とっても懐かしい!)

今は歌を武器に、舞台など多方面で活動しているそうです♩

そしてウエンツ瑛士さんとずっとやってきたWaTは、2016年に解散。

ウエンツくんは2018年9月末をもって日本での活動を休止し、今はロンドンで舞台の勉強をしています...!

姉さん女房!お相手は女優の永夏子さん*

いくつになっても変わらない少年のように可愛い表情に、演技も歌もギターも器用にこなす小池徹平くん*

結婚相手に選んだのは、どんな方なのでしょうか??

小池徹平くんの結婚相手は、女優と心理カウンセラーをやられている永夏子(はる なつこ)さんという方。

1983年生まれの現在35歳で、徹平くんより3つ年上の姉さん女房です。

幼稚舎から大学まで慶応に通っていて、大学時代はミス慶應2003のファイナリストにも選ばれたそう!

そんなふたりの出会いは、2015年、共通の知人を通して知り合ったのがきっかけ。

すぐにお付き合いを始めて、今はもう交際3年になるそうです。

報道によると、お互いの家族や姪っ子、甥っ子とも仲良くしていて、とにかくふたりとも子供好きとのこと♡

シンプルに「素敵だな」「おめでたいな」って思う、お似合いの大人カップルです。

Twitter民の反応も、祝福の一色♡

これからも小池徹平くんの活躍に期待です♡

15歳でジュノンボーイに輝いてから、ずっと芸能界で活躍してきた小池徹平くんが結婚!

挙式や披露宴の予定は未定だそうですが、結婚式を挙げるとしたら、式場や衣装など、どんな雰囲気になるのか気になります♡

永夏子さんと末永くお幸せに♩

この記事に関連するキーワード