大量のインスタ投稿からmarryが選ぶ!今週見つけたおしゃれな【#ブライダルヘア】特集20選vol.15

2018.11.17公開
きゅん
Catelog giftcard 2

自分好みのブライダルヘアを見つけよう♡

挙式、お色直しで着る花嫁衣装が決まったら、今度は髪型&ヘアアクセサリー選び♡

結婚式の髪型は、花嫁さんによって十人十色。無限大のスタイルやアレンジがあり、日々おしゃれなブライダルヘアがアップされています*

そこでmarryでは、一週間に一度、おしゃれなブライダルヘアだけをインスタグラムから厳選してご紹介♩

今週の担当はkeikoです♡この中からお気に入りを見つけてください*

最新おしゃれなブライダルヘア1*

もこもこのシニヨンにクラシカルなボンネを組み合わせた、ほどよく今時感のある挙式ヘア♡

最新おしゃれなブライダルヘア2*

低めのお団子スタイルに、パールをゴールドワイヤーで繋げたバックカチューシャを飾った、上品な花嫁ヘア。

最新おしゃれなブライダルヘア3*

今じわじわ人気が高まっている、つるんとしたシンプルなアップスタイル。気品があり、洗練された印象です。ヘアアクセサリーも小ぶりでシンプルに。

最新おしゃれなブライダルヘア4*

大き目シニヨンに、フェザーのヘアアクセサリーを合わせて、カジュアルな雰囲気の花嫁ヘアに♡フェザーのヘアアクセサリーは、冬の結婚式にぴったり。

最新おしゃれなブライダルヘア5*

ドライフラワーとドライグリーンをたっぷり飾ったボタニカルなシニヨンアレンジ。ちょろっとおくれ毛を出して、ラフに仕上げています。

最新おしゃれなブライダルヘア6*

淡いパステルカラーのプリザーブドフラワーを黒髪シニヨンに合わせた清楚な雰囲気のヘアアレンジ*オフショルダーのウェディングドレスにもお似合いです。

最新おしゃれなブライダルヘア7*

ドレスの花柄に合わせて、小花を散りばめた花嫁ヘア。ホワイトオンリーなので、華やかでも清楚な雰囲気♡

最新おしゃれなブライダルヘア8*

波ウェーブをかけたシニヨンヘアに、大振りのヘッドドレスをオン。ヘッドドレスは『メゾンシュシュ』のものだそうです。タッセルイヤリングとのコーディネートも素敵。

最新おしゃれなブライダルヘア9*

オールバックの大人なアップスタイル。はっとするような鮮やかな大輪のお花をサイドに飾って、主役にふさわしい存在感を。

最新おしゃれなブライダルヘア10*

後頭部からうなじにかけて広く編み込まれたシニヨンスタイル。アクセサリーは、パールとビーズのシンプルで上品なものをセレクト。

最新おしゃれなブライダルヘア11*

ロングヘアをボブ風にアレンジし、カスミ草のプリザーブドフラワーで作った花冠を飾った、ちょっと変わった花嫁ヘア♡お色直しに良さそうです。

最新おしゃれなブライダルヘア12*

ロングヘアをおろしたハーフアップの花嫁ヘア。ざっくり手ぐしで結んだようなラフな雰囲気と、繊細なドライフラワーの組み合わせがおしゃれ。

最新おしゃれなブライダルヘア13*

ドライフラワーを飾ったシックなポニーテール。チュールやリボンをミックスするのが最近のトレンド。グレーやブルーなら、可愛くなりすぎません。

最新おしゃれなブライダルヘア14*

王道のローポニー。トップはふんわりさせるのが鉄則!大振りのゴージャスなアクセサリーで、華やかに。

最新おしゃれなブライダルヘア15*

こちらのローポニーは、小さなクラウンを飾っています。頭の真ん中ではなく、ちょっとずらして傾けて飾るのがお茶目で可愛い♡

最新おしゃれなブライダルヘア16*

シックな色味のお花をぽんぽんと無造作風に飾った編みおろしヘア。お色直しに人気の編みおろしヘアも、ふんわりエアリーな雰囲気が人気です♡

最新おしゃれなブライダルヘア17*

こちらは玉ねぎヘアのダウンスタイル。グリーンと小枝アクセサリー、フリンジピアスの組み合わせがおしゃれ上級者!

最新おしゃれなブライダルヘア18*

ゆるふわローシニヨンの和装ヘア。淡いカラーの色打掛に合わせて、お花も儚げなベビーピンクでコーディネートしています。

最新おしゃれなブライダルヘア19*

南天の実だけを飾った印象的な和装シニヨン。ぽこぽこ立体的に編み込まれた髪の毛も大人っぽい印象です。

最新おしゃれなブライダルヘア20*

白無垢に合わせて、白い造花をたっぷり飾った清楚な和装ヘア。ねじりアレンジやくるりんぱを組み合わせて、立体感を出しているのがスタイリングのポイント♡

ピンとくるヘアアレンジは見つかった?♡

先輩花嫁さんの参考にしたい髪型をたくさんご紹介しました。自分好みのアレンジはありましたか?♡

ドレス選びと同じくらい気合を入れたい髪型選び。じっくりたくさんいろんなアレンジを見て、お気に入りのヘアスタイルにしてもらってください♡

来週もお楽しみに♩

➡過去の記事はこちらから

この記事に関連するキーワード