売り切れ前に急げ!!キャンドゥの新商品「ワイヤーのフラワーベース」がハイセンス

きゅん

この花瓶、見たことある?

この、お花が浮いているような、まるで壁に描かれたイラストのような花瓶が流行ってるの、知ってますか??

これは、「アイアンフラワーベース」や「ワイヤーフラワーベース」、「ヌードバース」と呼ばれているもの。

ワイヤーが花瓶の形に縁取られていて、アートなデザイン。

この花瓶は、韓国の「MUDNI(ムドゥニ)」というブランドが一番最初に作ったもので、一つ5,000円くらいです。

キャンドゥからワイヤーベースが新発売♡

なんとこのワイヤーフラワーベースが、100円ショップ「キャンドゥ」で発売されました!

衝撃です…!!!

販売されているのは、大小の2サイズ。

ワイヤーの中に置く、お花を生けるグラスは別売りなので、セットで買うと合計200円*

アイアンフラワーベースを買いにキャンドゥに急げ♡

人気ブランドの商品と、まったく同じアイデアの商品がまさか100円ショップで買えるなんて。。。

いいのか悪いのか、賛否両論ありそうですが、こんなに安いと、話題なので買ってみたくなってしまいますよね。

ただ、やはり100均なので、本家のものよりはフレームのつなぎ目のなめらかさや、置いた時の安定感が劣るのは間違いないと思います。

黒いワイヤーの部分をゴールドや白のスプレーで塗装をしたりアレンジするのだって、100円だったらチャレンジできそう。

(本家のものだと、そんな大胆なことはできません、、、!)

SNSでずいぶん話題みたいなので、売り切れ前にキャンドゥに急ぎましょう。

この記事に関連するキーワード