本物の宝石を飾ったみたい♡ジェニファーベアの新作アクセサリーが可愛い!

きゅん

憧れアクセサリーブランド、ジェニファーベア♡

世界中の花嫁さんが、「結婚式に身に着けたい!」と憧れるアクセサリーブランド、Jennifer behr(ジェニファーベア)♡

アメリカ発のブランドで、ゴシップガールのブレア役を演じたレイトン・ミースターが着用したことで人気に火がつきました♡

今トレンドのゴールドアクセサリーや、お星さまモチーフのアクセサリーも、いち早く手掛けてきました。

そんなジェニファーベアから、今までにない新しいデザインのヘアアクセサリーが登場したのをご存知ですか?♩

ジェニファーベアの宝石アクセサリーが可愛い!

そのヘアアクセサリーがこちら。まるで本物の宝石を髪の毛全体に散りばめたような、キラキラのアクセサリー。

今シーズンの新商品で、『The Gemma Bobby Pin(ジェマボビーピン)』という、宝石をイメージしたカラフルなヘアピンです。

カラーストーンとクリスタルで作られたヘアピンは、とっても華やか。

ジェニファーベアの代表的な商品である、スターやパールのヘアピンとミックスして飾れば、最高におしゃれです♡

アップスタイルにもダウンスタイルにも♡

『The Gemma Bobby Pin(ジェマボビーピン)』は、ダウンスタイルにもアップスタイルにも合わせることができます。

王道の低めシニヨンなら、サイドからお団子にかけてピンを並べ、バックカチューシャ風に。

クラシカルだけれど、珍しくてゴージャスなヘアスタイル!

編みおろしのダウンスタイルなら、トップからおさげまで全体にランダムにピンをさして。

まるで宝石が散りばめられたようなキラキラのヘアアレンジは、お色直しにぴったりです♡

ヘアピンとして、結婚式の後も楽しめる!

ジェニファーベアの新作『The Gemma Bobby Pin(ジェマボビーピン)』の魅力は、結婚式後も使えること♡カラフルなピンで髪を留めるだけで、何もしないよりも100倍華やか♩

造花のアクセサリーやシルバーの大振りヘッドドレスと違って、ゲストとして参列する結婚式にも着けていくことができます。

最高に特別感あり♡宝石アクセサリーがこれから流行りそう*

ジェニファーベアの新作『The Gemma Bobby Pin(ジェマボビーピン)』をご紹介しました。

キラキラの宝石を散りばめた花嫁ヘア、想像するだけできゅんとしちゃいます。

価格は1本$82と高価ですが、その価値あり♡しばらくしたら、日本でも取り扱うショップが増えてくるかもしれませんね。

この記事に関連するキーワード