事件です。史上最高に可愛い【ムーミン型】ホットサンドメーカーが登場。

2018.11.27公開
きゅん
Photo contest 2

買わないなんて無理。。。

ホットプレートの定番ブランド【ブルーノ】から、ムーミンの形のホットサンドメーカーが発売になりました。

信じられないくらい可愛くて可愛くて♡発売直後から、テレビのZIP!に取り上げられたり、SNSでも話題です♡

作れるのは、ふたつ♡

☑寝ても覚めてもムーミンのホットサンドメーカーが欲しいって考えてる

☑ホットサンドメーカー持ってるのに、これは買わずにはいられない

☑高いけど、これを超えるものは二度と販売されないはず

と、みんなの意識をもうろうとさせているムーミンのホットサンドメーカー。

作れるのは、ムーミン ・リトルミイ・スナフキン ・ニョロニョロ のホットサンド。

そして、同じく4つのキャラクターの人形焼き。

もう、おしゃれカフェに行かなくていいかも。

おうちでこんなに可愛いブランチができるなんて、信じられますか?

ハムとチーズと、食パンだけで、おいしくて可愛い朝食の出来上がり。

ホットケーキミックスを流し込むだけで、お店で買うよりもかわいい人形焼きが出来立てアツアツで食べられる。

間違いなくこれは、史上最高に可愛いホットサンドメーカーのはず♡

一家に一台、ぜひお迎えください♡

➡ムーミンのホットサンドメーカー。サイズは二つあります*

この記事に関連するキーワード