大量のインスタ投稿からmarryが選ぶ!今週見つけたおしゃれな【#ブライダルヘア】特集20選vol.18

2018.12.06公開
きゅん
Photo contest 2

\悩む/ブライダルヘアはどんなアレンジにする?♡

シニヨン、ギブソンタック、ポニーテール、編みおろしなどなど、様々なアレンジがあるブライダルヘア。一体どんな髪型にしようか、迷ってしまいますよね。

marryでは、花嫁さんが理想のブライダルヘアに出会えるように、特に「可愛い!おしゃれ!」と思ったアレンジをピックアップして、毎週ご紹介しています。

今回の担当はkeikoです♡今週も、最新おしゃれな花嫁ヘアをたっぷりお届けいたします♩

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ①

波ウェーブのシニヨンヘアに、小枝アクセサリーをバックカチューシャ風に飾った挙式ヘア♡

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ②

立体的なもこもこシニヨン。ざっくり感がいまどき。まるでミニブーケみたいに、いろんなお花を少しずつ飾っているのが可愛い♡

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ③

あえてアクセサリーをつけないシンプルなシニヨンも大人っぽくて素敵。お団子が小さいのも珍しい!

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ④

ビジューのヘッドドレスにお花を添えたクラシカルなシニヨンヘア。アクセサリーと生花を組み合わせると、単体でのアレンジとはまた違った表情を楽しめます♩

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑤

ふっと消えてしまいそうな儚い雰囲気のあるシニヨンヘア。ほどけた後れ毛がフェミニンな印象。お花はグリーンで大人っぽく。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑥

かすみ草とパールのヘッドドレスを花冠風に着けた花嫁ヘア♡清楚で可愛らしい雰囲気です。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑦

シックなグリーンや実を飾ったミドルアップスタイル。ボリュームたっぷりのお団子がゴージャスな雰囲気♡

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑧

グリーンを飾った編みおろしヘア。サイドの後れ毛たっぷりで、ナチュラルで自然体な印象に。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑨

ホワイトとアンティークピンクの生花を飾ったポニーテールヘア♡毛先までくるくるでボリュームたっぷりが可愛い。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑩

小さな小枝アクセサリーのパーツを散らした編みおろしヘア。定番の小枝アクセサリーだけど、こんなアレンジは初めて見た♡

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑪

黒髪×ヘッドドレスの正統派なローポニー。ポニーテールは結び目のアレンジで印象がかなり変わりますね。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑫

小花の花冠を飾り付けたハーフアップのヘアスタイル。トップも動きをつけるのが華やかさを出すポイント。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑬

珍しいヘッドドレスを飾った、ダウンスタイル風のローポニー。明るいベージュのヘアカラーがとってもおしゃれ。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑭

高い位置で結んだ華やかなポニーテール。ティアラとヘッドドレス、両方を飾っています。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑮

トップから編み込んだシニヨンヘア。色打掛に合わせた真っ赤なフラワーパーツを差し込んで、和装らしく。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑯

たゆんとしたシルエットがおしとやかな印象を受ける白無垢ヘア。大き目のつるんとしたお団子で、大人っぽく。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑰

かすみ草とグリーンの実を黒髪に飾ったアップスタイル。清楚な雰囲気が白無垢にぴったり。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑱

ドライフラワーとベールを飾ったラスティックな雰囲気のお団子ヘア。白無垢×ドライフラワーは今人気が高いアレンジ♡

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑲

和装ならではの椿やダリア、実を飾ったシニヨン。洋髪アレンジ×和テイストの髪飾りは、和装の王道スタイルです。

最新おしゃれブライダルヘアアレンジ⑳

ルーズにしすぎず、つるんと仕上げた低めのお団子に、カラフルなお花をたっぷり♡ビビッドな掛下と合わせてコーディネートしています。

お気に入りを見つけてください♩

今週見つけたおしゃれなブライダルヘアをまとめてご紹介しました。どれを真似しようか迷ってしまいますよね。

可愛いブライダルヘアだけをもっとたくさん見たい!という方は、今までの記事も参考にしてください♡

➡過去の記事はこちら

大量のインスタ投稿からmarryが選ぶ!今週見つけたおしゃれな【#ブライダルヘア】特集20選vol.18にて紹介している画像
@cao.hm

この記事に関連するキーワード