3240円♡おしゃれな名入れができる『AVEDA』のパドルブラシがギフトに最高

2019.02.20更新!!
きゅん

友達へのお礼のプレゼントは何がいい?

結婚式で、受付や余興、二次会幹事をしてくれたメンバーに渡すお礼の品。「ありがとう」の気持ちを込めて、名入れした世界に一つだけのアイテムを贈るのが人気ですよね。

ただ購入しただけではなく、その人のために準備したということが伝わるので、もらったほうも嬉しさが倍増します。

名入れアイテムとしては口紅・リップが定番ですが、似合う色や好きな色を聞き出すのも難しいし、万が一肌に合わなかったら…と考えると、中々購入に踏み切れないという花嫁さんもいるのではないでしょうか。

3240円♡おしゃれな名入れができる『AVEDA』のパドルブラシがギフトに最高にて紹介している画像
3

AVEDAのパドルブラシがギフトに最適!

そんな方におすすめのアイテムがあります。

それは、AVEDA(アヴェダ)のパドルブラシ!

AVEDAといえばヘア&スキンケアアイテムを手掛ける、アメリカのブランド。人にも地球にも優しい美しさを追求している自然派ブランドで、AVEDAのケア用品は有名美容院や高級スパでも使われています。

パドルブラシというのは、頭皮に刺激を与えて、マッサージ効果を高めるヘアブラシ。

ブロードライしながら、なめらかなストレートヘアを生み出すことができるアイテムです。

AVEDAのパドルブラシは、ヘアケアにこだわりのあるおしゃれさんの間でも評判。

パドルのような形状に並んだ長いクシ歯が、絡まった髪をほどきやすくすると同時に、ブロードライやスタイリング時の髪や頭皮への負担を緩和するようデザインされているそう。

生活の質を上げてくれるおしゃれアイテムなので、もらって嬉しくな人はいませんよね。

2019年2月12日、ヒルナンデス!でも紹介されてますます話題になっています♡

名入れのフォントが最高におしゃれ!

そして、おしゃれな名入れができるというのが、今回特におすすめしたいポイント♡

AVEDAのパドルブラシは、期間限定でブラシの背部分に刻印がしてもらえるサービスがあるんです。

しかも、その刻印が最高におしゃれ。よくあるゴシック体ではなく、まるでカリグラフィーのような細くて華奢な文字。

海外のインスタグラマーが使っていそうな、おしゃれな雰囲気です!

こんな名入りのブラシをもらったらとっても嬉しいですよね♡

友達の分だけでなく、自分の分も欲しくなってしまいます。

こちらのパドルブラシのように、名前の頭に「#」を入れるのもおしゃれですね。

パドルブラシの刻印はどこでやってもらえる?

AVEDAのパドルブラシの刻印は、常に行っているわけではなく、期間限定のサービス。定期的に東京・大阪の阪急、そごう、東武百貨店などの店舗で刻印イベントが開催されているので、AVEDAのHPをチェックしてみてください。

刻印のための費用は必要なく、パドルブラシの料金3,240円だけでOKだそう♡

➡刻印イベント情報はこちら

受付や余興のお礼はAVEDAのパドルブラシに決定!

結婚式に協力してくれたゲストへのお礼の品や、結婚祝いをくれたゲストへの結婚内祝いで渡したい名入れのアイテム。

AVEDAの刻印入りパドルブラシなら、絶対喜ばれますよ♡

この記事に関連するキーワード