こびない可愛さに、おしゃれさんが夢中♡《pluie》のヘアアクセサリーが大人気*

2019.01.15公開
きゅん

ヘアジュエリーブランド《pluie》って知ってる?

ブライダルヘアを決める大切な要素となるのが、ヘアアクセサリー。同じヘアスタイルでも、どんなデザインのアクセサリーを飾るかによって、雰囲気が変わりますよね。

今回ご紹介するのは、シンプルで洗練された大人な花嫁ヘアを目指す方におすすめのアクセサリーブランド。

2015年に誕生したpluie(プリュイ)です。

pluieは、”シュールレアリズム”から感じる”PLUIE"=「雨」の似合う大人の女性へ向けたヘアジュエリー”。

ロサンゼルスでヘアスタイリストとして活躍した知識と経験を活かし、歪む時や触れる風、息遣いを感じるジュエリーを生み出しているそう。

ブライダル専用のヘアアクセサリーではないですが、プリュイのヘアジュエリーでセンスの良いブライダルヘアを作り上げるのが、おしゃれ花嫁さんのトレンド♡

プリュイのヘアアクセサリーを飾った、ため息が出ちゃうほどおしゃれな花嫁ヘアをご紹介します。

こんな髪型憧れる!プリュイのアクセサリーを飾ったブライダルヘア1*

ゆるふわシニヨンに、ゴールドのクラウンを飾ったブライダルヘア。本物の草花のように繊細なデザインにうっとりしてしまいます。

今までにないデザインのクラウンですよね♡

こんな髪型憧れる!プリュイのアクセサリーを飾ったブライダルヘア2*

高めの位置で髪の毛をまとめた無造作お団子ヘアーに、プリュイのバレッタやコームをオン。

シンプルなデザインのヘアジュエリーを組み合わせて、洗練された雰囲気を作り出しています。

こんな髪型憧れる!プリュイのアクセサリーを飾ったブライダルヘア3*

ホワイトやクリアのジェムがはめこまれたゴールドクラウン。ハンドメイドを感じさせるいびつな形がとってもおしゃれ。

ゴージャスでクラシックな印象になりがちなクラウンですが、こんなデザインならシンプルな雰囲気のウェディングドレスにも似合いそう。

こんな髪型憧れる!プリュイのアクセサリーを飾ったブライダルヘア4*

まるで人魚姫みたい♡七色に輝く、ケシパールのヘッドバンドです。幻想的で、それでいて上品さと大人っぽさを感じさせるのがプリュイならでは。

夏婚やリゾート婚の花嫁さんにおすすめのヘアジュエリーです。

ホームページから購入できます♡

おしゃれ花嫁さんの間で人気のヘアジュエリーブランドpluie(プリュイ)をご紹介しました。

洗練されていて、どこか儚げな雰囲気に憧れちゃいます。

プリュイのヘアジュエリーはサイトから購入することができるので、気になる花嫁さんは要チェック♡

渋谷区神宮前に店舗もあるので、実際に見てみたい方は訪れてみて。

➡pluie(プリュイ)のヘアアクセサリー一覧はこちら

➡pluie(プリュイ)の店舗はこちら

この記事に関連するキーワード