キラキラお星さま柄でも大人っぽく!国内外の人気【スタードレス】を集めました☆☆

2019.03.10更新!!
きゅん

ウェディング業界はスターブーム真っ最中!

今海外でも日本でも、ウェディングシーンで流行っているのが《お星さま柄》♡

ジェニファーベアやマリアエレナなど、名だたるブライダルジュエリーブランドも星モチーフのアクセサリーをたくさん展開していますよね。

アクセサリーだけでなく、実は星柄のウェディングドレスもたくさんあるんです♡

本来カジュアルなモチーフである星を、大人っぽくてパーティー感あふれるスタイルに着こなすのがトレンド♩

今回は、国内外のおしゃれなスタードレスを6着集めました!星柄が気になる花嫁さんは要チェックです☆

最初にご紹介するのは、キヨコハタとmarryがコラボしたmarryドレスの最新作・スタードレス!

モーヴな色味、スカートのラッフルフレアーのシルエット、肩のヨークの幅の細さなど、細部までこだわってデザインされています♡

キラキラお星さま柄でも大人っぽく!国内外の人気【スタードレス】を集めました☆☆にて紹介している画像
3

ゴージャスで大人っぽい雰囲気が素敵!カラーはグレー、マスタード、ピンクの三色。

大人っぽくて印象に残るカラードレスを探している花嫁さんにぴったりの一着です。

2019年春より全国のドレスショップへ入荷します*

キラキラお星さま柄でも大人っぽく!国内外の人気【スタードレス】を集めました☆☆にて紹介している画像
2

続いてご紹介するのは、イギリスの憧れドレスブランド・ジェニーパッカムのjolene(ジョリーン)というスレンダードレス。

インスタグラムでも人気のドレスなので、見たことある!という方も多いのではないでしょうか。

ビジューやスパンコールで作られたお星さまはとっても煌びやか☆

日本ではドレスサロン『トリートドレッシング』が扱っていて、セル60万円ほどです。

世界中の花嫁様が憧れるウェディングドレスの王様、Galia Lahav(ガリアラハヴ)。

体のラインが強調されたマーメイドドレスが定番のブランドですが、実はこんなリラックス感のあるスタードレスも手掛けていました♡

透け感のあるグレーのスカートに、シルバーのお星さま柄が可愛いですね。

ボヘミアンウェディングの人気の高まりとともに、どんどん広まっているドレスブランド『Rue De Seine(ルードゥセーヌ)』。

胸がぱっくり空いた、シースルーのウェディングガウンが大胆すぎます♡

『Rue De Seine』のドレスは日本ではドレスサロン『マグノリアホワイト』が扱っていますが、こちらのデザインは見たことがないので、入荷はないかもしれませんね…!

こちらは『Natalie Wynn』というアメリカのブランド。デザイナーのNatalieが立ち上げたブランドで、まだインスタグラムのフォロワーも少な目で、日本未上陸のドレスブランドですが、これから人気になりそう!

カジュアルなパーティーにぴったりの星柄ドレスを取り扱っています☆

最後にご紹介するのは、NY発の『Loulette Bride』の長袖ドレス♡

手描きのお星さま柄が全身に散りばめられていて、華やかでとっても可愛い!

こちらのブランドも日本未入荷なので、上陸が待ち遠しいですね。

キラキラの星ドレスでおめかししたい☆

お星さまモチーフのウェディングドレスたちをご紹介しました♡

心ときめいたドレスはありましたか?☆

ゲストに「初めてみた!」と喜んでもらえる、トレンド感のあるお星さまドレス。

ぜひお色直しや前撮りに選んでみてくださいね♩

この記事に関連するキーワード