最近、みんな行ってる♡パリの美容薬局「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー」の素敵アイテム一覧

2019.11.19公開
きゅん
Catelog giftcard 2

最高におしゃれなブランドがあります♡

「OFFICINE UNIVERSELLE BULY(オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー)」というブランドがとってもおしゃれなので、注目です!

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーは、1803年パリ創業の総合美容専門店。

香水と香り酢の魔術師と呼ばれた創業者のジャン=ヴァンサン・ビュリーが

最初にパリサントノレ通りに店を構えてから現在まで、200年以上の歴史と哲学を持つ素敵なお店です。

香水の他、自然派化粧品、植物オイル、美容アクセサリーなどを販売していて、日本では代官山(本店)・京都・日本橋高島屋の3箇所にお店があります*

パリらしい美しい商品たち♡

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(通称、ビュリーと呼ばれています)の商品は、

「レトロフューチャリスティック」なインスピレーションをふんだんに受け作られています。

使い心地はもちろんのこと、パッケージひとつをとっても、まるで芸術品のような美しさ。

大切に手にとって宝石のように扱いたくなるものばかりです。

世界中に点在するお店も、重厚感あふれるパリの空気そのままの雰囲気。

とっても贅沢で、こだわりを感じる空間♡

各店舗、内装のコンセプトが違うので、全部巡ってみたくなります♡

(代官山店は、昔と今を行き来するようなデザイン*)

人気商品たちはこれ!

<ボディオイル>

<香水>

<櫛>

メッセージを刻印できます♡

<化粧水>

<シルクや動物の毛で作られた歯ブラシ>

メッセージを刻印できます♡

<自然由来の歯磨き粉>

<ソープ>

名入れが出来るのが特別感あり♡

ビュリーでは、一部のアイテムに直に「名入れ」の刻印をしてもらうことが可能。

例えばボディ用固形石鹸「サヴォン・スゥペールファン」や櫛や歯ブラシに、こんな感じで二文字のアルファベットを刻印できるのです♡

イニシャルの刻印をお願いする人が多いみたい♡

この石鹸は、パッケージも肖像画やルネッサンス期の絵画のようでとっても美しい♡(柄は複数パターンあります*)

メッセージカードにもカリグラフィーの手書きメッセージを書いてもらうことが可能で、「thank you」や「相手の名前」をおしゃれに綴ってプレゼントにできます♡

石鹸への名入れは商品プラス600円で。10分程度で完了します♡

心が奪われる贈り物♡

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーのアイテムを手にとると、優雅な気持ちになれる♡そんな気がしませんか?

石鹸はもちろん、ハンドクリームや美容オイルなどもプレゼントに最適*

世界に一つのオリジナルを作ることができるので、大切な人への贈り物や自分へのご褒美にしてください♡

この記事に関連するキーワード