こんなにおしゃれな物が100円!ダイソー新商品のボックスを全色全サイズ買い占めたい♡

2019.01.24公開
きゅん
Photo contest 2

えっ、これが108円!?驚愕のおしゃれBOXが登場♡

便利なアイテムが揃う100円ショップのダイソー。最近は100円とは思えないような、デザインにこだわったおしゃれなアイテムが続々登場しています。

今回ご紹介するアイテムも、そのうちのひとつ。

先日ダイソーから発売された、〔ボンジュールペーパーBOX〕です♡

思わず全サイズ買いしちゃうおしゃれさ!

〔ボンジュールペーパーBOX〕は2色5サイズ展開。

スクエアのボックスで、蓋には「PARIS BONJOUR」の文字が。

パリジェンヌのお部屋に置いてあるような、とってもおしゃれなデザインなんです♡

100均好きの女性の間では既に話題で、気に入り過ぎて全サイズ集めたという方も!

カラーはホワイトとグレーの2色♩

一色目のカラーはアイボリーがかったホワイト。

ブラックで縁取りされていて、クールな印象です。

箱の中はブラックのストライプ柄。中までしっかりおしゃれだから、100均とは思えない高級感なんです♡

グレーはホワイトで縁取りされています。

可愛らしい雰囲気もあるから、リボンを合わせても素敵ですね。

ボンジュールペーパーBOXの使い道は?

100円とは思えないほどがっしりした作りのボンジュールペーパーBOX。使い道は様々です♩

アクセサリー入れや雑貨収納、サニタリーボックスとして使えるという意見も!お化粧室の、アメニティを置くのにも使えそうです♩

ぽんとお部屋に置いておくだけで、パリジェンヌのようなおしゃれな雰囲気にしてくれるから、色んなシーンで使いたくなります。

もちろん、ラッピングにも大活躍♡こんなおしゃれなボックスでプレゼントをもらったら、何が入っているのかわくわくしますね。

売り切れ続出!?ダイソーへ急げ!

ダイソーの新商品〔ボンジュールペーパーBOX〕は、訪れたら必ずゲットしたいアイテム♡既に売り切れている店舗もあるみたいなので、気になる方は急いでチェックして*

パリジェンヌみたいなおしゃれなボックスで、毎日をちょっぴりセンス良くしちゃいましょう♩

この記事に関連するキーワード