毎年可愛いけど、やっぱり今年も♡『星の王子さま』のブック型缶チョコレートが欲しい*

きゅん

星の王子さまのチョコレートが発売♡

世界中で愛される、アントワーヌ・ド・サン=テグジュペリの名作「星の王子さま」。

『星の王子さまミュージアム』が箱根にあるほど、日本でも人気の高い物語ですよね。

そんな星の王子さまと、メリーチョコレートとのコラボ商品に注目。

ブック型の缶が可愛すぎてきゅん♡

バレンタインに向け発売されたのが、こちらの「星の王子さま アソートチョコレート(ブック型缶)」♡

中身のチョコレートも楽しみですが、注目すべきはその缶のデザイン!

2月の星座が描かれたブック型の缶で、星の王子さまのイラストが優しいタッチで描かれています。

正座や装飾の部分がぷっくり凸凹になっているのも素敵。

ゴールドの背表紙の部分や、星が散りばめられた側面まで、まるで分厚い紙の本のようなデザインなんです。

チョコレートを缶から取り出すときは、本の表紙をそっとめくるように…

こんな素敵なチョコレート缶を手に入れたら、わくわくしちゃいますよね。

中には、星の王子さまの物語を表現したチョコレートが。

「星の王子さま アソートチョコレート」の中には、物語の世界を表現したチョコレートが8つ入っています。

上段にはストロベリー、ジャンドゥヤ、バナナのチョコレート。ストロベリーのチョコレートには、『星の王子さま』の物語のキーとなるバラが。

中段は、メリーマークのスイートと、星の王子さまデザインのアーモンドクリスプ。

下段はお星さまの形のバナナ&ミルク、オレンジ、パッションフルーツです。

どれもとても美味しそう♡

「星の王子さま アソートチョコレート」価格は2,160円♡

ブック型のおしゃれな缶に入った、星の王子さまのチョコレート。価格は2,160円(税込)です。

毎日頑張っている自分へのご褒美や、大切な人へのバレンタインプレゼントにいかがでしょうか♡

きっとびっくり&喜んでくれるはずです。

「星の王子さま アソートチョコレート」は、百貨店のオンラインショップで購入することができます。

わざわざ並ばなくてもいいのが嬉しいですね!

➡西武・そごうのe.デパートで「星の王子さま アソートチョコレート」をチェック

2019バレンタインは星の王子さまチョコレート♡

星の王子さまとメリーチョコレートのバレンタインチョコは、毎年パッケージが可愛くって、バレンタインの季節の風物詩。

捨てられない可愛さなので、コレクションして並べたい....そんな妄想が膨らみます♡

この記事に関連するキーワード