一度は絶対挑戦したいデザイン!ダイヤみたいな【宝石ネイル】がどんどん広まってる♡

きゅん

まるで宝石のよう♡宝石ネイルって知ってる?

今一番トレンドのネイルデザインといっても過言ではない「宝石ネイル」♡

ネイル自体が宝石のように立体的にカットされたデザインで、指先を動かす度に光が反射してキラキラ輝くのが特徴。

最後に爪にのせるトップコートを、カットされた宝石のような形に固めているんです。

『BLC nail salon』のネイリストの田辺さおりさんが考案者で、2018年11月のネイルエキスポという展示会で発表され、瞬く間に広まりました!

ストーンで装飾するのではなく、爪自体が宝石になったような宝石ネイル。

ベースの色によって、シンプルにも、煌びやかにもアレンジできるから、気分やシーンに合わせて様々なデザインに挑戦したい♡

この記事では、「#宝石ネイル」で見つけた最新デザインをご紹介します♩

宝石ネイルのデザイン1*

ヌーディーピンクに濃いピンクをにじませた、フェミニンな印象のネイル。親指が宝石ネイルになっています♡

人差し指には大きなビジューをオンしていて、キラキラ感たっぷり。

宝石ネイルのデザイン2*

透明感のあるベビーピンクのベースを、宝石ネイルとシェルでアレンジ。

宝石ネイルを施した爪には、ゴールドで縁取りをしているのがポイントです♡

宝石ネイルのデザイン3*

カラフルな宝石ネイル♡まるでルビーやトパーズ、サファイアを指先に飾っているよう。

金箔をぽんぽんとのせることで、より本物の原石みたいな雰囲気に♡

宝石ネイルのデザイン4*

大人っぽい大理石ネイルと、ボルドーの宝石ネイルの組み合わせ。こっくりカラーの宝石ネイルも上品で素敵です♡

一本だけ色を変えて、アクセントに。

宝石ネイルのデザイン5*

ホワイトベースのシンプルネイルのうち、1本だけを宝石ネイルに。オーロラのように光る宝石ネイルが素敵です。

ブライダルネイルにも良さそうなデザインですよね。

宝石ネイルのデザイン6*

1本ずつデザインが違う、キラキラのネイルチップ。思わずじっくり見てしまいますね。

ニュアンスカラー×宝石ネイルの組み合わせは、儚く幻想的な雰囲気です♡

宝石ネイルのデザイン7*

ピンクのラメがぎっしりの宝石ネイル♡宝石ネイルの大きなきらめきと、ラメの小さなキラキラが合わさって、とっても華やか!

デザイン自体はシンプルだから、甘過ぎず大人可愛い♡

宝石ネイルのデザイン8*

パステルカラーのグリーンとピンクを交互に。今までご紹介した宝石ネイルは、1本だけのポイント使いでしたが、こちらは5本の指全てが宝石カットになっているのがポイント!

キラキラ好きな方にはたまらないデザインですね♩

宝石ネイルのデザイン10*

最後にご紹介するのは、とびきりシックな宝石ネイル。グレージュのシンプルなネイルに、エメラルドとトパーズを飾ったような、大人っぽい表情♩

こんな宝石ネイルなら、オフィスにもしていけちゃいそうです◎

宝石ネイルでキラキラの爪先に♩

キラキラで可愛い宝石ネイルのデザインをご紹介しました。

次のネイルデザインをこれから決めるという方は、ぜひ挑戦してみてください!

特別感のあるネイルなので、前撮りや結婚式本番のブライダルネイルにもおすすめですよ♡

この記事に関連するキーワード