これが108円って本当?ダイソーの新商品のお皿が「丁寧な暮らし風」で話題*

きゅん

108円のデザインじゃない!ダイソーがどんどん進化してる

代表的な100均ショップ、ダイソー。ありとあらゆる生活小物がワンコインで手に入る便利なお店、というイメージでしたが、そんなダイソーが今おしゃれさんの間で注目されているんです♡

なぜなら、最近ダイソーが発売する商品がどれもおしゃれすぎるから!

花嫁さんの間でも人気になったのは、こちらのペーパーボックス。

グレートーンにホワイトの文字という、パリ風の洗練されたデザインは、ヨーロッパのインテリアショップで取り扱われていると言われても信じてしまいそう。

ゴールドの筆記体で「His」「Hers」と書かれたワインタンブラーも、おしゃれなペアグラスとして話題になりました。

そんな注目のダイソーから、またまたゲットしたくなるアイテムが登場しています。

SNSで話題♡タンバリン風ラウンドディッシュ

そのアイテムがこちら。

「タンバリン風ラウンドディッシュ」です!

丸いシンプルなお皿にポチポチと小さな飾りがついていて、それがタンバリンに見えることから"タンバリン風"と呼ばれています。

北欧風のシックなデザインで、どんなお家にも合いそう♡

カラー、サイズは3種類ずつ!

カラー展開は白、グレー、グレージュの3色。サイズは大中小とあります。

全種類大人買いしてしまった!という方も。

ダイソーで以前話題になった、口ポール風のカトラリーと合わせてコーディネートすれば、一見「100均」とは思えないおしゃれな食卓になります…♡

インスタグラマーの「#丁寧な暮らし」に憧れるけど、蚤の市に素敵な食器を見に行く余裕もないし、お財布も厳しい…

という場合でも、108円で丁寧な暮らし感が味わえちゃいそう。

重ねてもおしゃれだから、記念日のお家ご飯では飾り皿として使ってもいいかも!?

色違いでコーディネートするのもおしゃれですね。

どんなお料理を盛り付けようか、夢が膨らみます♡

売り切れてる店舗も!ダイソーに急げ!

発売直後からSNSで話題になっているダイソーの新商品、タンバリン風ラウンドディッシュ。

中にはダイソーをはしごしてやっと見つけた!という人もいるので、既に売り切れている店舗もあるみたい。

新生活のおしゃれなお皿を探している方は、ダイソーに急いで♡

この記事に関連するキーワード