繊細な筆記体がおしゃれ!PEPIN (ペピン)のスタンプが可愛くって一目惚れ♡

きゅん

『PEPIN (ペピン)』の消しゴムはんこが可愛すぎる!

ひとつひとつ心をこめて製作した消しゴムはんこを扱うお店、『PEPIN (ペピン)』をご存知でしょうか♡

主にハンドメイドマーケットのminneで活躍されているハンドメイド作家さんで、おしゃれで繊細なデザインの消しゴムはんこを製作されています。

『ぺピン』のスタンプは、今までにない、細い線のカリグラフィーが特徴。

ペーパーアイテムに押せば、まるで細いペンでカリカリと手書きしたような雰囲気になるんです。

プレ花嫁さんの間でも人気が高まってる♡

『ぺピン』のスタンプは、結婚式準備中のプレ花嫁さんの間でも人気が高まっています。

席札やサンキュータグなど、何十人分ものペーパーアイテムを用意しなければならない結婚式では、押すだけでおしゃれになる消しゴムはんこが大活躍。

短冊状にカットしたトレーシングペーパーに『ぺピン』のスタンプを押すと、こんなに可愛いサンキュータグを手作りすることができます。

『PEPIN (ペピン)』のおしゃれなスタンプを一部ご紹介します*

『PEPIN (ペピン)』のおしゃれな消しゴムはんこ①

繊細な「thank you」の文字と、お花モチーフのスタンプを組み合わせると、こんなにおしゃれなカードができちゃいます。

はんこだから、自由に配置を変えることで色んなデザインを作りだせるのが楽しい♡

『PEPIN (ペピン)』のおしゃれな消しゴムはんこ②

あたたかみのあるお家のデザインのスタンプも♡

手書き文字の「ありがとうございました」は結婚式の引き出物やプチギフトにつけるタグにぴったりですね。

『PEPIN (ペピン)』のおしゃれな消しゴムはんこ③

こちらは不定期で販売しているという、筆記体のオーダーはんこ。

それぞれ雰囲気の違うフォントなのがとってもおしゃれ!

ふたりのイニシャルや、自分の結婚式のテーマをこんな消しゴムはんこにしてもらえたら素敵ですね。

『ぺピン』のはんこ、ゲットできたらラッキー♡

DIY好きの間で話題の、消しゴムはんこのお店『PEPIN (ペピン)』をご紹介しました。

商品は一つ千円前後。ハンドメイドマーケットのminneで購入することができます。

これからおしゃれなペーパーアイテムを手作りしたいと考えているプレ花嫁さんは、売り切れないうちにチェックして♡

この記事に関連するキーワード