元気すぎるのはイメージじゃない。目指すは【大人ナチュラル】な高砂コーディネート♡

2019.03.05公開
きゅん
Catelog giftcard 2

ナチュラルな結婚式にしたい!でも子供っぽいのはNG!

グリーンいっぱいの、ガーデンの中で行われているようなナチュラルなパーティーをイメージしている花嫁さん♡

「ナチュラルウェディング」と一言でいっても、雰囲気は十人十色。

カラフルで元気いっぱいのナチュラルウェディングもあれば、

落ち着いたグリーン中心の、海外の大人花嫁さんみたいなナチュラルウェディングもありますよね。

元気すぎるのはイメージじゃない。目指すは【大人ナチュラル】な高砂コーディネート♡にて紹介している画像
@ayw.0310

今回フォーカスするのは、後者の大人っぽいナチュラルウェディングの高砂装花♡

手作りアイテムを並べた、可愛らしくあたたかみのある雰囲気というよりは、

洗練された印象を受ける、ラスティックな要素もミックスした海外テイストのコーディネート。

お手本にしたい大人ナチュラルな高砂装飾のデザインをご紹介します*

大人ナチュラルな高砂装花デザイン1

ドライフラワーとグリーンをメインに飾りつけたチェア高砂。くすみカラーでまとめていて、ラスティックな雰囲気♡

大人ナチュラルな高砂装花デザイン2

色とりどりだけれど落ち着いた、大人っぽい雰囲気の高砂テーブル。まるで海外ウェディングのようです。背景の天蓋のような布がとってもおしゃれ。

大人ナチュラルな高砂装花デザイン3

木のテーブルにグリーンとホワイトのお花をランダムに飾り付けたコーディネート。

エアプランツやランタン、前に垂らしたフリンジガーランドなどのアイテム使いもお手本にしたい!

大人ナチュラルな高砂装花デザイン4

ホワイト×グリーンのさわやかなコーディネート。ソファがアンティークなグレーのデザインだから、大人っぽいシックな雰囲気。

ふんわりとした天蓋で、特別な空間に仕上がっています。

大人ナチュラルな高砂装花デザイン5

すすきのようなパンパスグラスを至る所に飾った、ナチュラル×ラスティックな高砂装飾。

流木を高砂サイドに飾っているのも個性的です。

大人ナチュラルな高砂装花デザイン6

落ち着いたグリーンとホワイト、パープルでコーディネートされた落ち着いた大人のナチュラルウェディング。

アシンメトリーな飾り付けがおしゃれです。

大人ナチュラルな高砂装花デザイン7

こちらはグリーンではなく、お花をメインに飾ったチェア高砂。ダークカラーの小花を両側にたくさん飾り付けていて、大人っぽい!

小花は可愛らしいイメージがあるけれど、シックな色合いのニュアンスカラーを集めればこんな素敵な雰囲気になるんですね。

大人ナチュラルな高砂装花デザイン8

シャビーなチェストや額を使い、儚げに仕上げた高砂装飾。くるみカラーのドライフラワーをバランスよくデコレーション♡まるでパリジェンヌのお部屋のようです。

大人ナチュラルを目指そう♡

お手本にしたい、大人ナチュラルなコーディネートをご紹介しました。

一言でナチュラルといっても雰囲気が違うから、自分の目指す理想の高砂を具体的にイメージできるようにしておくことが大切♡

ゲストにも「おしゃれだね」と褒められる、上品で大人なナチュラルウェディングにしましょう♩

元気すぎるのはイメージじゃない。目指すは【大人ナチュラル】な高砂コーディネート♡にて紹介している画像
@kana.u_u.7

この記事に関連するキーワード