コンセント不要*plazaに売ってる【USBヘアアイロン】が便利すぎる!と今大人気♡

2019.10.15更新!!
きゅん
First e

髪の毛を巻きなおしたいことって、よくある!

女性のみなさん。今まで出かけた先で、こんな経験をしたことはありませんか?

「朝がんばって巻いたのに、湿気(や強風、雨のせい)で髪の毛の巻きがぜんぶとれた...」

「メイクと一緒に、トイレでパパっと前髪や後れ毛を巻きなおしたい...!」

などなど。

たしかに雨の日とか長時間外にいるときって、どうしても髪の毛の巻きが弱くなっていって、ぺたんとした髪になっちゃうことが多いですよね。

(写真を撮ることの多い旅行や一日デートの悩みあるあるのひとつ...!)

でも、家で使ってるアイロンやコテを持ち歩くのは大変だし、いちいち温めるためにコンセントなんて探していられない。

そうなったとき、今まではもう諦めるしか選択肢がなかったのですが...

バラエティショップのplaza(プラザ)から、ものすごく便利なアイテムが出たのを知っていましたか。。。?

コンセント不要*plazaに売ってる【USBヘアアイロン】が便利すぎる!と今大人気♡にて紹介している画像

USBヘアアイロンが便利すぎ*

それが、このUSBヘアアイロン*

正式名称は「USB SUGAR IRON」で、コンセントではなく、USBケーブルに繋ぐタイプのヘアアイロンなのです♡

なので、モバイルバッテリーさえあればOK!パソコンからだって電源が取れちゃうし、いつでもどこでもすぐに温めて髪の毛を巻きなおせる、まさに女性の救世主*

最強の髪の毛お助けヘアアイテムです♩

見た目も可愛い*ぜんぶで4種類

plazaで売ってるUSBヘアアイロンは、ぜんぶで4種類*

左から

①ストレートタイプ(ワンカールや真っすぐ伸ばしたいときに)

②マルチタイプ(カールもストレートも欲しいときに)

③ボリュームタイプ(大きめカールやボリュームを出したいときに)

④ラウンドタイプ(波ウェーブや縦巻きしたいときに)

です*

どれもピンクや水色のマカロンカラーで可愛い♡

コンパクトサイズなので持ち運びやすく、専用ポーチがついているので終わったあと冷めるのを待たなくていいのもうれしいポイント!

3分で予熱が完了して、150度~180度に設定できるそうです。

前撮りでも役立つかも♩

旅行やデート、仕事後に夜用事があるときなど日常生活で便利なプラザのUSBヘアアイロンですが、

ウェディングシーンではロケーション前撮りやセルフ前撮りなどでも役立つはず*

外だとなかなかコンセントがなくて最初にがっつりスプレーで固める必要があるのですが、

それでも巻きがとれちゃったときに、このUSBヘアアイロンがあれば安心だし頼もしい。

髪の毛に関する不安の種が消えます♩

お値段は3000円!今すぐ欲しい*

plazaで売ってるUSBヘアアイロンは、お値段2,900円~3,100円ほど。

今とっても人気のアイテムなので、在庫がない店舗も多いみたい。

まずは近くのお店に確認してみるのが良さそうです*

➡商品詳細ページはこちらから

この記事に関連するキーワード