大振りのお花のデザイン!〔Lela Roseのイヤーカフ〕がおしゃれすぎて一目ぼれ♡

きゅん
Pc

『Lela Rose(レラローズ)』って知ってる?*

インポートのウェディングドレスを探している花嫁さんなら知っているはずの、憧れブランド『Lela Rose(レラローズ)』♡

彫刻家として美術を学んだ女性デザイナー、Lela Roseが手掛ける洗練されたシンプルドレスは、世界中でおしゃれな花嫁さんに愛されています。

イギリスのキャサリン妃や、ケンブリッジ公爵夫人、ミシェル・オバマ大統領夫人も愛用しているそう♡

レラローズのウェディングドレスは日本でも『トリートドレッシング』などで試着・レンタルすることができます。

インポートならではの珍しくて素敵なデザインのドレスばかりなので、ドレス探し中の花嫁さんは一度は着てみたい♡

(レンタル価格も40万円~と、頑張れば手が届くお値段…!)

そんな憧れブランド『レラローズ』ですが…

ウェディングドレスだけではなく、ブライダルアクセサリーも素敵なんです!

レラローズのイヤーカフがおしゃれすぎる♡

注目したいレラローズのブライダルアクセサリーがこちら。

フラワーモチーフの、大振りのイヤーカフです!

まるで本物のお花を耳元に飾っているような、お花が浮かんでいるような.....♡今までにない大胆なデザインが話題になりました♡

ビッグサイズなのに、清楚で上品な雰囲気なのも魅力です。

こちらのフラワーイヤーカフは、2017-2018年の新作コレクションの際に一緒に発表されたもの。モデルさんはみんなこのイヤーカフを着けていました♡

白いお花が顔周りに咲き乱れているようで、とっても華やか!

レラローズのイヤーカフは横から見ても後ろから見ても素敵♡

レラローズのイヤーカフは、右耳に肩まで届く大振りのデザイン、左耳に少し小さめのお花がついたデザインをかけます。

正面はもちろんですが、横から見た時もおしゃれ♡

後ろから見るとこんな感じです。大きなお花が後ろ姿でもしっかり見えるのがポイント♡

お揃いのお花モチーフのヘアアクセサリーを一緒に飾りたい♩

日本の花嫁さんにも人気です*

海外でとても人気になったレラローズのイヤーカフ。日本でも取り扱うドレスサロンが出てきたので、おしゃれに敏感なプレ花嫁さん達の間では話題になりました。

シンプルなブライダルヘアに合わせれば、洗練されたワンランク上の花嫁コーディネートに♡

こちらの花嫁さんは、レラローズのオフショルダーのウェディングドレスと合わせてコーディネート♡

遠くからでもお花がばっちり目立って、華やかで可愛らしいですね。

『トリートドレッシング』では、約2万円でレンタルできるそうです。

Lela Roseのイヤーカフが気になる♡

レラローズのフラワーイヤーカフをご紹介しました。

レラローズのウェディングドレスはもちろん、それ以外のブランドのドレスに合わせても絶対おしゃれ!

印象的なアクセサリーを探しているプレ花嫁さんは、検討してみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するキーワード