家族感と子供感をだしたい♡ファミリー婚の場合におすすめのウェルカムボードデザイン♩

2019.05.30公開
きゅん
Catelog giftcard 2

みんなのデザインが気になる!ファミリー婚のウェルカムボード♡

パパとママと二人の子供、3人で結婚式を迎えるファミリー婚。

ウェルカムボードも、ファミリーならではのデザインがを用意したいですよね。

インスタグラムで見つけた可愛い・ほのぼの・温かい「家族婚ウェルカムボード」をご紹介します♩

ファミリー婚のウェルカムボード①

マタニティフォトと、3人の家族写真のふたつ並べて飾っています。

モノクロ加工しているので、スタイリッシュで大人っぽい雰囲気♡

ファミリー婚のウェルカムボード②

手作り感が素敵な、刺繍のウェルカムボード。お花の刺繍が人気ですが、ファミリー婚なら、3人の手形を重ねたこんなデザインが素敵。

ウェルカムボードだけでなく、家族の記念にもなります。

ファミリー婚のウェルカムボード③

新郎新婦さんが幼少期の写真を撮影小物として使うアイデアに、赤ちゃんも参加♡

なんとエコー写真を持っているんです!可愛すぎる…!

こちらはプロフィールブックの表紙のアイデアですが、ウェルカムボードにしても素敵ですよね。

ファミリー婚のウェルカムボード④

タワレコのポスター風のウェルカムボード♡3人お揃いのハートのサングラスをしているのが可愛いですよね。

何かをオマージュしたデザインのウェルカムボードも、3人でチャレンジするのが楽しい♩

ファミリー婚のウェルカムボード⑤

手のひらに絵の具を塗り、象さんのイラストを描いたほっこりするウェルカムボード♡仲の良い家族の様子に、ゲストも思わず笑顔になりますね。

ファミリー婚ならではのウェルカムボードを♡

参考にしたい、ファミリー婚のウェルカムボードをご紹介しました。

真似したいアイデアはありましたか?♡

家族の大切な思い出のワンシーンを飾る、素敵なウェルカムボードを用意してください*

この記事に関連するキーワード