特茶3本で必ずもらえる!数量限定ブルーノのランチボックスが可愛すぎると話題になってる♡

2019.04.19更新!!
きゅん

おしゃれなホットプレート『BRUNO』

ダイニングテーブルがおしゃれになる、今までにないデザインのホットプレート『BRUNO(ブルーノ)』。

ホーロー鍋をイメージしたようなデザインで、お好み焼きやお鍋だけでなく、グリル料理やたこ焼きなど、ありとあらゆるレシピが楽しめるキッチン家電です♡

2人用にちょうど良いコンパクトなサイズもあるので、結婚祝いや引っ越し祝いの贈り物としても人気ですよね*

そんなブルーノが、サントリーとコラボして始めたあるキャンペーンが今話題になっています♡

ブルーノのランチボックスが可愛すぎる!!

そのキャンペーンというのは、スーパーでサントリー『特茶』を3本買うと、ブルーノの形をモチーフにしたランチボックスがもらえるというもの!

赤と青のミニサイズの可愛いブルーノ。一見ランチボックスには見えないですよね*ちっちゃいブルーノにきゅんとします♡

サイズは8.5cm×14cm。耐熱温度120℃、耐冷温度−20℃。フタはパッキンなので、汁物は避けた方がよさそう。

スーパーにもよりますが、特茶の価格は1本170円。

3本510円分このブルーノのランチボックスが無料でもらえちゃうなんて、すごすぎる♡

SNSでは、2色両方GETする方が続出しています。

人気のあまり品薄になっていて、中にはスーパーを何件もはしごする方も…!

既にノベルティが終了してしまったお店もあるみたいです。

数量限定なので、早めにゲットしたい!!

少し小さめサイズがちょうどいい♡

ブルーノのランチボックスは、少し小さめのお弁当箱サイズ。

子供用のお弁当にはちょうどいいみたい♩たくさん食べたい!という方は、おにぎりを別に用意するといいかも♡

ロールパンがちょうど2個入るサイズです♡

こんな可愛いランチボックスを持って、ピクニックに出かけたい!

まるでホットプレートの蓋を開くときのようなドキドキ感がありますね♡

ボックスのカラフルな色が、食欲をそそります。

小さいブルーノ型お弁当箱♡絶対欲しい♡

今SNSで話題のブルーノのランチボックスをご紹介しました。

ペットボトルのお茶3本でもらえちゃうなんて、こんなキャンペーンもうないかも…!

なくなる前に、早めにGETしてくださいね♩

この記事に関連するキーワード