【すごい】お水のプチギフトは、ラベルを剥がしてクリアシールを貼るとおしゃれ♡

2019.04.27公開
きゅん
Photo contest 2

お水のプチギフトが増えてます♡

結婚披露宴や二次会のプチギフト。

お菓子やジュースが定番ですが、その中で新しく増えているのが「お水」のプチギフトです!

「えっ、プチギフトにお水!?」と思うかもしれませんが、

☑甘いものが苦手な人でも飲める

☑年齢性別を問わない

☑出身地のお水で新郎新婦らしさを出せる

☑リーズナブル

と、花嫁さんの間でじわじわ広まっています。

プチギフトにできる、パッケージがおしゃれなお水も登場しています♡

【すごい】お水のプチギフトは、ラベルを剥がしてクリアシールを貼るとおしゃれ♡にて紹介している画像
@shigeayu_wedding

お水のプチギフトに特別感を出すには?

お水をプチギフトとして渡すならこだわりたいのが、パッケージ!

コンビニやスーパーで売っているようなペットボトルの水を渡したら、「え、水?」とゲストは困惑しちゃいます。

いきなり現実に引き戻された感じがするので、それはNG。

結婚式らしく、おしゃれなパッケージでプレゼントするのが鉄則♡

お水をプチギフトに選んだ先輩花嫁さんも、サンキュータグをつけたり、ラベルをはがしてオリジナルラベルを貼ったりと、色々工夫しています。

\発見/クリアシールを貼ると可愛い♡

そんな中、ある素敵なデコレーションアイデアを発見しました!

それは、

「ペットボトルのラベルを剥がして、クリアシールを貼る」

というアイデア!

こちらのpicを見てください♡透明なボトルに、ゴールドのリップが浮かんでいるようなおしゃれな見た目です♩

正体は、ゴールドでリップのイラストがデザインされた、丸いクリアシール。

ラベルを剥がして透明になったペットボトルに貼ることで、こんなおしゃれな見た目になるんです!

オリジナルのクリアシールを作ったら素敵♡

向こうが透けるクリアシールは、ロフトや東急ハンズなどで売っているほか、オリジナルステッカーとしてネットで印刷業者に作ってもらうこともできます。

ウェディングシーンでアクリルが流行っているように、透明・クリアな見た目のアイテムは、トレンド感がありますよね。

ウェディングロゴや、結婚式のテーマやモチーフ、ふたりの似顔絵などのクリアシールを貼れば、お水のプチギフトが一気におしゃれになること間違いなし。

お水×クリアシール、流行りそう♡

お水のペットボトルにクリアシールを貼ってプチギフトにするアイデアをご紹介しました。

他の人と被らないおしゃれなプチギフトを探している方は、挑戦してみてはいかがでしょうか♡

洗練された雰囲気のボトルで、ゲストに喜んでもらいましょう♩

この記事に関連するキーワード