ネイルアートしたいけど、職場が厳しい場合。「ネイル用コンシーラー」ってあるの知ってる?

きゅん

ネイルをしたいけど、職場が厳しい…!

「可愛いネイルに憧れるけど、会社が厳しくて難しい」

という花嫁さん、いませんか??

☑会社のお局さんの目が気になる

☑サービス業で色の制限がある

☑営業職でシンプルなデザインしか難しい

などなど。

普段はそれでも我慢できますが、ブライダルネイルだけは特別。

とびっきり可愛いデザインにしたいけど、結婚式が終わったらすぐに落とさなきゃいけないことを考えると、もったいない気持ちになってしまいます。。。

ネイルアートしたいけど、職場が厳しい場合。「ネイル用コンシーラー」ってあるの知ってる?にて紹介している画像
0

「カモフラネイル」って知ってる?

そんなときに使ってほしい、救世主的なアイテムを発見しました!

「カモフラネイル」「ネイルコンシーラー」「1dayネイル」などと呼ばれいてる商品です*

このアイテムは、ネイルをしている爪の上から重ねて塗って、アートを隠す「爪のコンシーラー」。(1日タイプの黒染めみたいな感じです)

普通のマニキュアと同じくさっと塗れて、剥がすときはお湯につけるだけ。

派手な色でも隠せるので、ネイルに厳しい会社でもOKだし、彼のご両親や親族の方に急きょ会うときでも、「いつでも可愛くて清楚なお嬢さん」だと思ってもらえそうです♩

カモフラネイルは2,000円*

ネイルコンシーラーの値段は約2,000円。

こんなに画期的な商品なのに、普通のマニキュアと同じくらいの値段です♩

また、急な不幸があった際に重宝しているという意見もありました。確かに不幸があった際は、しょうがないこととはいえ、派手なネイルだと目立ってしまうかもと心配になります。

2,000円で購入できるので、いつも華やかなネイルをしている方は1本常備しておいても良いかもしれません。

➡カモフラネイルの詳細はこちら*

「カモフラネイル」が画期的♡

ジェルネイルの上から塗ることができる「カモフラネイル」*

ありそうでなかった商品だと思います♩

会社が厳しくてネイルを控えていた方も、これなら自分の好きなネイルをできるかもしれません◎

お気に入りの可愛いネイルで結婚式をお迎えください♡

この記事に関連するキーワード